絵手紙二回講座。第一回

今日は午後から和泉中央で絵手紙二回講座の一回目
初めての絵手紙でした。
すぐに応募が一杯になったそうで
今日は30名くらいの方が参加され
熱心に取り組まれていました。
e0136066_22461521.jpg

次回は二週間後。。年賀状講座です。。
e0136066_22461524.jpg

今日は朝からバタバタとした一日でしたが
とっても嬉しい出来ごとなかりで充実していました♪
でも、晩御飯を食べると眠くて、ひと眠りしてしまいます。。(^_^;)
明日は歴史館が休みですが、岸和田で今年最初の年賀状教室だ~~
木曜日は午前中リンクうイオンで年賀状の消しゴムはんこ教室なので
午後2時頃から会場に居る予定です(^v^)
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-11-08 22:46 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by デコログ at 2011-11-09 12:10 x
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
Commented by うみ at 2011-11-09 18:52 x
連日盛況ですね~!
そしてあちらこちらとお忙しそうで!(^_-)-☆

王寺からは金曜日にお伺いしますね!
年賀状体験講座は その場で申し込めますか?
私が教わりたいんです~(^^ゞ
予約しとくわね(^_-)-☆
よろしくです!<m(__)m>
Commented by oka531118 at 2011-11-09 19:44 x
お疲れ様です。絵手紙に興味を持たれた方が多くて、私はあまり関係ないですが、嬉しくなりますね♪
Commented by QP at 2011-11-09 20:40 x
★うみさん
王子さんたちは金曜日ですか♪
いつも遠くからありがとうございます。
年賀状体験、牛乳を使ってするめっちゃ簡単なやつです。
すぐに出来ますので
どうぞご参加下さいませ~~
Commented by QP at 2011-11-09 20:42 x
★oka531118さん
お久しぶりです。
ちょっと忙しくてミクシィもあまり覗けて居ません(^_^;)
一般の方の見学者も多く
皆さん、へ~~~~~面白いねぇって感じで見て下さってたり
習ってみたいと言って下さる方もいて嬉しいです♪
Commented by miho at 2011-11-10 21:57 x
お久しぶりです~~~
ネットウロウロしてます(笑
うわぁ~~たくさんの人ですね
いいなぁ!!私も習いたいよ!!
お体に気をつけて~これから寒くなるので
Commented by QP at 2011-11-11 20:33 x
★mihoさん
お久しぶりです♪
今日は年賀状体験でしたよ♪
急に寒くなって来て、風邪をひかないようにしなくちゃね。。
コメントありがとうございます(^^♪