人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍の土鈴の絵付け

昨日は龍の土鈴の絵付け体験があり7人の方が参加してくれました♪
皆さん、それぞれオリジナルの配色で私も興味津々でした(^v^)
今日はお昼過ぎに会場に行きます。
明日は朝から和歌山からAYAさんが来て下さる予定♪
私は昼から和泉市で教室があるので12時前まで会場にいます。
龍の土鈴の絵付け_e0136066_815466.jpg

龍の土鈴の絵付け_e0136066_815482.jpg

龍の土鈴の絵付け_e0136066_815447.jpg

龍の土鈴の絵付け_e0136066_815440.jpg

龍の土鈴の絵付け_e0136066_815550.jpg


次の歴史館での体験教室は
11日(金)一時半~3時半まで 簡単年賀状体験

13日(日)簡単消しゴムはんこ体験(年賀状を作る)1時半~3時半

by qp-i-hiyori | 2011-11-07 08:01 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 殿 at 2011-11-07 12:32 x
絵付け楽しそうですね。
色んな龍がお洒落になって
おもしろい!
Commented by QP at 2011-11-07 20:38 x
★殿
コメントありがとうございます。
皆さん、私にはないアレンジで
見ていて楽しかったです♪
Commented by AYA at 2011-11-07 23:08 x
明日よろしくお願い致します(^-^)
明日の朝は はよから出ていきまっせ!
土曜日 無事に100円商店街が終わりました。
おかげさまで 忙しかったです。

土鈴も 色によって雰囲気が変わりますね。
個性いろいろで楽しいね。
Commented by とくちゃん at 2011-11-08 20:38 x
元の形は同じなんでしょうが、表情がかわると形も変わって見えますね!
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-08 23:51
★AYAさん
今日は朝早くからありがとうございました~~
あの富士山をバックに撮った小さな写真
さすがAYAさん!よく気が付いてくれました(^^♪
記念の一枚ですよね。
バタバタの私につき合って頂き申し訳なかったけど
お逢い出来て嬉しかったです(^v^)
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-08 23:52
★とくちゃん
そうなんです。
同じ形なのですが
デザインが違うだけで面白いですよね~~
14日までやってるよ。
見に来てね(笑)