海に向かひて天国の絵手紙

天国のあなたへ・・・
懐かしい思い出いっぱい 忘れないよ、ありがとう。。。
↑実はこの言葉に三日悩んだんです。。。(^_^;)
短い言葉ほど難しくて・・・・誰もそこまで見てないって?あはは。。。
e0136066_20182983.jpg

この場所には天国の絵てがみが似合うってそれは決めてたんです。
真っ白な壁で海に向かう部屋。ここからは海は見えないけど昔は見えたのかなぁ。。。
壁の上の方には波の模様があるんですよ。。。
e0136066_20182945.jpg

私の10~12年前の絵手紙や7年前、亡くなった義母への絵手紙も展示しています。
皆さんからの天国の絵手紙
じっくり一枚ずつ読んで頂けたら嬉しいです。。
e0136066_20182952.jpg

今日も暑いくらいのお天気でした。
夕方、きんたろうさんと田尻漁港で夕日の写真を撮りました♪
e0136066_20182927.jpg

田尻漁港へは歩いて1~2分なんですよ。。
明日、明後日はお天気が下り坂のようですが
気を付けてお越し下さいませ。。
e0136066_20182980.jpg

今日は国際交流センターの方と外国人の方が来られ
二階で楽しいお話をいっぱい伺えました♪

絵手紙関係の方も一般の方にも見て頂き
いい一日でした(^^♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-11-04 20:18 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by とくちゃん at 2011-11-04 23:07 x
出せなくて・・・行けなくて・・・(しょぼん!・・・)

見られた方がたくさんのことを感じて、元気を持って帰ってほしいですね!
Commented by roku727 at 2011-11-05 11:37 x
いい展示スペースがあっていいですね。
近ければ行ってみたいけれど・・・ちょっと無理だよね

きっと忘れかけた思い出や懐かしい出来事が
よみがえって来たのではないでしょうか。
Commented by gabaichibityan at 2011-11-05 14:03
お疲れ様~~!
今年行ったところですね~~いいですね~!!
ステンドグラス美しいですね~~!!
父母・姉 も 見ているでしょうね~~気にいったことでしょうね
ありがとうございます・・・
Commented by 佳世 at 2011-11-05 22:32 x
こんばんは。
3日には とっても素敵な暖かな時をすごさせてもらいました。ありがとうございますm(__)m
くりままさんと帰りの電車の中で 行ってよかったね!
暖かな絵手紙に囲まれて とってもいいときだったって。
行くときも 帰り道も とってもスムーズに(ちょっと小走りに急いだけどね ほんと素晴らしいときを過ごさせてもらいました。
夕食もとってもおいしかったです (^_-)-☆

PCを二男に直してもらっていて やっと お礼にこれました。
これからも 大勢の方々に見てもらえることと思います。
どうか お疲れが出ませんように 頑張ってね。
Commented by aki-milk at 2011-11-06 08:23 x
お疲れさま…
素敵な展示会になっているようでなにより ^^
おめでとうございます♪

見たかった!
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-06 22:49
★とくちゃん
ありがとうございます。
昨日は友達が来て、天国の絵手紙も
じっくり一枚一枚見てくれて
心が洗い流された感じで感動したよ。。。って言ってくれて嬉しかったです。
色んな絵手紙や想いを多くの方に見て頂きたいです。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-06 22:51
★roku727さん
ありがとうございます。
自分を振り返るいい機会になったし
教室の方にもいい展示の機会にもなったし
とっても素敵な場所で展示出来て、喜んでいます♪
近かったら見に来て頂くのになぁ。。。
でも、関空からは近いですよっ
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-06 22:55
★gabaichibityan
そうなんですよ~~行った所ですよ~~
ここはカーネーションの撮影のワンシーンにも使われたそうですよ♪
天国の方達もkの場所をきっと気に入って下さってると思います
ほんとに雰囲気のいい場所です♪
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-06 23:10
★佳世さん
またお逢い出来て、ほんとに嬉しかったです~~
遠いところ、来て頂き本当にありがとうございました。
夕食・・・もっとコジャレタ所が良かったかなと気にしていましたが
そう言って頂けて良かったです(^^ゞ
まだ一週間ほどあるので、体調管理に気を付けますね♪
PC直って良かったですね♪
次男さん器用でイイですね~~~
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-06 23:11
★akiちゃん
ありがとう~~
自分も振り返るいい機会だし
教室の方には色んな絵手紙の違いを見て貰える
いい機会にもなっています♪
近かったらほんとに見て頂きたいです(^v^)