天国の絵手紙ありがとうございます

e0136066_20484696.jpg

またまた届きました~~~♪
さいさん、田尻歴史館さんで預っていてくれましたよ~
Sさん、Oさん、Yさん
どうもありがとうございます。
展示させて頂きますのでどうぞ見にいらしてくださいね。

難しいテーマでお知らせが遅かった天国への絵手紙ですが
お陰さまで52人・64枚の絵手紙が集まりました。
ありがとうございました。
さ~て!うちは
これからまだまだ、せなあかんことがあるんやわぁ~~
うち頑張るで~~♪

皆さんカーネーション見てますか?
面白なってきましたね~~♪
糸子ちゃんが子役の時、神戸の従兄弟の子と一緒に居てた
シーンの一部は田尻歴史館だそうですよ。
今日その写真があって撮ってきたのに保存するのを忘れました。
会場に来られたら見て下さいね。

行き当たりばったりで(お父ちゃんのセリフ)情熱だけで動いてる糸ちゃんは
私とよう似てるなぁと思います。
私も根性出してがんばりますぅ(*^_^*)
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-10-28 20:48 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by roku727 at 2011-10-29 21:31 x
きようはmixiにリクエストありがとうございました。
よくわからないままクリックしましたら友人欄に登録されてしまいました。よろしくね。
TOMOさんのところでいろいろお世話になっています。
そのきっかせを作ってくださったのはQPさんだったような気がしています。板橋教室や忘年会にも参加させていただきました。

一作日は、長い時間ブログを覗いていて、お風呂入りそこないました。文章がうまくて読みやすいし、なんか身近に感じられ、長居しました。いつも忙しそうなので・・・間が開いてしまいましたね。
カーネーションのダイジェスト見ました。これからも見るようにします。これからも活躍ぶりをのぞきに伺いますのでよろしくネ。
Commented by QP at 2011-10-30 18:31 x
★roku727さん
ブログを見て頂き、またコメントありがとうございます。
私はミクシィは覗くだけですが宜しくお願いします。
私もネットを始めたのがTOMOさんの所が一番最初で
まだ続けられてるTOMOさんはすごいですよね~
居心地いいのですよね♪
一度東京の忘年会に参加してみたいと
いつも指をくわえてみています(*^_^*)
カーネーション
面白いですよね。
ロケで知っているところがたまに出てくるので
地元としてはまた違う見方があります♪