人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕日とプラバンアクセサリー

三日坊主の私がウォーキングは今のところ続いています。
今日の夕日とプラバンアクセサリー_e0136066_175432.jpg

今日はこの川でカワセミを見つけビックリ。。
綺麗ではないけれど餌と自然は豊富にあるからかな??
今日の夕日とプラバンアクセサリー_e0136066_1754367.jpg

↓小学校の裏から見た写真。。
今近所の小学校が工事中です。。
工事の警備員さんが私がカメラを撮っているのを見て
「墨絵みたいですね~」と共感してくれました。
たったそれだけで何だか嬉しい♪
今日の夕日とプラバンアクセサリー_e0136066_1754313.jpg

私の鼻歌は「上を向いて歩こう♪」です。
お一人様のウォーキングの景色(^^♪気持ち、よろしいで。。
今日の夕日とプラバンアクセサリー_e0136066_1754382.jpg

午前中絵手紙教室。。午後は前から楽しみにしていた
カードアートの先生の「プラバンアクセサリー作り」に参加。
プラバンにスタンプを捺して
オーブントースターで焼いて小さくして・・・
何度か失敗しましたが、可愛いのが出来ました。
来年、うちの教室でもやってみましょうか♪
今日の夕日とプラバンアクセサリー_e0136066_1754352.jpg

by qp-i-hiyori | 2011-10-20 17:54 | 写メ日記 | Comments(6)

Commented by shiruku at 2011-10-20 21:58 x
しばらく バードウォッチングもご無沙汰・・・!
カワセミを観止められたのですね。懐かしい、羨ましい!
2,3年前 川土手に止まっていた場所から宙に(風車みたいに)
舞い ダイビングした様子がいまだに魅了・・・!
好天気の薄暮・・・いいですよね
Commented by 一休 at 2011-10-20 22:55 x
折角始められたウオーキング、頑張って続けて下さいね。私は今日は109日目の散歩でした。写真、いつも素敵に撮られていますね。
Commented by さいさん at 2011-10-21 05:21 x
プラバンアクセサリーは以前作った事があります♪
こういう可愛いのじゃくて、普通のプラバンだったけど(笑)
Commented by QP at 2011-10-21 08:57 x
★shirukuさん
間近で見たわけではないのですが
あの色と形と大きさはカワセミです♪
もっと近くで見たいなぁ。。。
今日も行ってみてみますね
Commented by QP at 2011-10-21 09:00 x
★一休さん
一休さんを見習って続けますね~~
いつもどんな景色が見られるのか楽しみなんです(^^♪
歩くのは気持ちもいいし体調もいいですよね
Commented by QP at 2011-10-21 09:01 x
★さいさん
そうなんです。
とっても可愛いでしょ♪
カードアートの先生のセンスがとってもいいのです。