天国への絵手紙ありがとう&お知らせ

e0136066_1028129.jpg

チャーミングさん、きよみさん、きゅうママさん
ありがとう~~♪
akiちゃんからも応援絵手紙頂き感謝・感謝です。
やっとお尻に火が付きました。遅っ、、、
間に合うようにがんばるよ~~!

***お知らせ****
水曜日は田尻歴史館の休館日です。
5日と12日の土曜日は
一階のレストランが貸し切りのため、利用できないそうですので
気を付けて下さいね。
2階の展示は見ることが出来ます。

日曜日の午前中は会場から歩いて3分くらいの田尻漁港で朝市があり
お魚の他、野菜・果物・ちょっとした雑貨もあって
面白いですよ~~

私が会場に居ない日
8日(火)午後
午前中は和歌山のAYAさんが来て下さるそうなのですよ~
12日(土)午後 メガネはヨシノ教室

それ以外は居る予定です♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-10-15 10:28 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-10-16 10:30 x
Qちゃんへの手紙を描いたせいか・・・・・。
Qちゃんの夢を見ました。
ちょっと悲しい夢だったけど・・・・。
Commented by QP at 2011-10-16 17:25 x
★きゅうママさん
そうだね。
Qちゃんが今どうしているかどこかで
心配していたからなのかな?
夢で良かったね。