人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り畳みハロウィーンカード&マーブリング

本日午前中のりんくうイオンのジュージア教室は
ハロウィーンカード作成。
屏風に折った画用紙にカボチャ型に切って色んな顔を描きました
折り畳みハロウィーンカード&マーブリング_e0136066_20242911.jpg

前回教室でした墨流しのハガキに
ハロウィーンのはんこを捺したり、顔彩で色つけしたり。。
墨流しで作ったハガキが意外に面白くて皆さん模様をうまく
生かして作っていました
折り畳みハロウィーンカード&マーブリング_e0136066_20242982.jpg

by qp-i-hiyori | 2011-09-22 20:24 | 教 室 案 内 | Comments(2)

Commented by おたま at 2011-09-22 22:33 x
QPさん、今日のハロウィンカード、楽しかったです。
時間が足りなくて、あっという間に終わってしまいましたね。
みんなでランチしながら、「3時間欲しいよね!」って話していました。

今回は帰ったら、真面目に、続きを仕上げましたよ。
カードの顔、やればやるほど楽しいのができてきました。
葉書も、ペンタンぺったん、楽しんでいます。
完成まであと少しですよ。

また、近日中に、アップしますね。
Commented by QP at 2011-09-23 00:07 x
★おたまさん
今日の皆さんは集中して取り組まれていましたよね。
楽しいのが沢山出来て
見ていてなるほど~~~♪と感心しましたよ(^v^)
また帰ってからも続きをされたなんて、すごい!すごい!
絵手紙&ランチのブログ楽しみにしていますね♪