カナザヮからの手紙(QPバージョン)

ラブレタ~フロ~ム カナザヮ~~~♪
もしも、 私も~一緒に行けたら~
どんなに楽しい 旅だったでしょう~~
ラブレタ~フロ~ム 金沢~~~♪

*********なぁんてベタな始まり・・^^;

(^^♪ワ~~イ嬉しい!(^^)!我が家にも届きました
先日まで金沢で開催されていた「3美ぃず♪もてなし市場」で展示されていた
お国自慢の絵手紙が金沢の風景印つきで届きました。

また、akiちゃんとくりままさんから
絵手紙友の会全国大会の金沢に来ていますの
絵手紙も頂きました!(^^)!
ありがとうございます。
kuma-mituさんの絵手紙
 岡山は焼きそばが有名なんですね~食べに行きたい!
うとうとさんの絵手紙・・
 三河湾でとれるあさりも有名なんですね~味噌汁・ボンゴレ・酒蒸し・深川めし・・・あぁ食べたい
それから、やよいさんからは方言の絵手紙です。
サンダルのことこちらではセッタっていうけど自転車はケッタですか?
面白いですね~~♪
ありがとうございました(*^。^*)

一粒で二度美味しいはグリコ、一枚で三度(届いて・展示→贈る)楽しめるのは
もてなし市場の絵手紙ならではですね。
3美ぃずの皆様、お疲れ様でした♪

全国各地の土地柄の絵手紙は
絵手紙でケンミンショーを見るような感じで楽しかったでしょうね
e0136066_17412368.jpg

e0136066_17412346.jpg

もてなし市場の絵手紙と
がんばれ日本・絵手紙で元気発信の絵手紙
展示枚数が多くて色々と工夫を凝らされ大盛況だった様子は3美ぃずの

チャーミングさんえみこさんくりままさんのブログへどうぞ
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-06-03 17:41 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-06-03 22:38
おお~~~
たくさん届きましたね
うれしいね~

次は大阪よん
お世話になります
よろしくです~
Commented by QP at 2011-06-03 23:13 x
★えみこさん
大イベントお疲れ様でした♪
私はおもてなし市場出せなかったんだけど
皆さんから頂けて嬉しかったです!(^^)!
ありがとう~
大阪、楽しみにしていますよ~~
Commented by aki-milk at 2011-06-04 05:30
届きましたかぁ~~~^^
はんこ押すのにも・・・順番待ちがあるほどの人気ぶり。
お一人様5枚まで!だったようです~~☆
Commented by QP at 2011-06-04 17:40 x
★akiちゃん
貴重なハガキをありがとうね~~~♪
素敵な金沢の体験だったんでしょうねぇ~~!(^^)!