人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる、ドリームジャンボ3億円の歌♪

元気になる、ドリームジャンボ3億円の歌♪_e0136066_11475425.jpg

今、CMで流れている
西田敏行さんの「ドリームジャンボ3億円」の歌が
とってもイイと思いませんか?
ここに貼り付けようと思ったけど出来なかったので
Youtubeで見てね♪
こちら

西田さん。。。似てなくてゴメンナサイ^^;
歌は30秒シリーズと60秒シリーズがあるようです

****************
    60秒シリーズ
私はいいことがないと
いつも こう思うようにします

今は運を溜めこんでると
俺は運を溜めこんでる
今は運を溜めこんでいる

前を向いて生きてゆけば~
上を向いて生きて行けば

やがて溜め込んだ運が花を咲かす日が来ると
★ドリームジャンボ宝くじ さんおくえ~~ん
ドリームジャンボ宝くじ さんおくえ~~~ん♪
**************************
    30秒シリーズ
私はいいことがないと
いつもこうおもうようにします

私は今、運をためこんでいるのだと

前を向いて生きてゆけば~
運の花が咲く日が来ると~

★くりかえし

*********************
西田さんから元気を頂いて
当たった気分になります~~(笑)

by qp-i-hiyori | 2011-05-31 11:08 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by さいさん at 2011-05-31 19:44 x
1度でいいから、1等が当たってみたいわ~
Commented by QP at 2011-05-31 20:26 x
★さいさん
そうですよね~~
買わなくっちゃ当たらないし。。。
今回買ってみようかなぁ(^^♪
Commented by 一休 at 2011-06-01 08:58 x
私もこの曲、この歌が大好きです。宝くじの締め切り(3日)が迫ってきました。早く買いに行かないと・・・。
Commented by QP at 2011-06-01 17:48 x
★一休さん
このCM、西田さんの熱演で
サビのところの歌詞もいいので
東日本大震災の応援歌にもなりそうな歌ですね。
私もまだ買ってません(>_<)
明日買わなくっちゃ
Commented by あーりん at 2011-06-01 20:55 x
一瞬タカラヅカ?っておもいましたよ~
西田さんね
じっくり読むといい言葉ですね
テレビでうつったらしっかりみま~す
Commented by QP at 2011-06-01 21:34 x
★あーりんさん
こんばんは♪ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます~~
タカラヅカ。。。アハハ♪こんなに四角い顔したタカラジェンヌいたら
目立つでしょうね~~~
西田さんの、メヂカラもすごいですよ~~~
私なんて、宝くじ、まだ買ってないのに当たる気がしてますもん♪笑
Commented by ぷぅ at 2011-06-02 08:43 x
ほんと!このコマーシャル大好きです~♪
西田さんの人柄もあるんでしょうか・・!(^^)!
Commented by やっこババ at 2011-06-02 08:46 x
うん・どんこ~(運よ何処)主人毎回夢を買います
しかし夢はあくまでも夢と終わりますぅ
細かくちぎってゴミ箱に夢よさらば~です
Commented by QP at 2011-06-02 17:38 x
★ぷぅさん
コメントありがとうございます。
このCMの西田さんの歌、いいですよねぇ~~♪
王様の格好をして歌ったら偉そうに見えるんだけど
そうでもなく、ついていきたくなる王様ですよねぇ(^^♪
西田さんのお人柄なんでしょうね
Commented by QP at 2011-06-02 17:41 x
★やっこババさん
コメントありがとうございます♪
運どこ?しょ~~どっこいしょう~~~(^v^)
買わなくっちゃ夢も見られないし・・・・・
束の間の夢だとしても
私も見たいですわぁ~~^m^
Commented by きゅう at 2011-06-03 14:43 x
私も当たって欲しい、一度でも(笑い)
Commented by qp-i-hiyori at 2011-06-03 17:33
★きゅうさん?
きゅうママさん???
今日までだったのに出先で買うのを忘れました~~~~
あ~~~~~~~~~!!!!!!
ひとときでもイイ、夢を買おうと思ってたのに。。。。。
夢を何度みましょうか・・・?