人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のぼりさん

恋のぼりさん_e0136066_948429.jpg

連休だから
間に合うかしら(>ε<)
急いで
飛んでゆくわっ

郵便屋さんのバイクに乗って

あなたの元に

*****************************
GW、はんこを彫ったり、部屋を片付けようと思っていたのですが
1,3,5日とショッピングモールのアルバイトを頼まれて
部屋の片づけは、また先に・・・
ちょっとずつやればいいのですが・・なかなか^^;

昨日の、ショッピングモールはアウトレットも近くにあるため
家族連れやカップルでメチャ混みでした。。
中には迷子で泣きながらお母さんを探す子供も・・・
そんな子どもを受付に連れて行ったり、パンフをお渡ししたり
メルマガ促進のお仕事。
大勢の中でひさしぶりの立ちっぱなしの仕事は疲れますね
あと二日頑張ります♪
お近くの方は遊びに来てね^m^

by qp-i-hiyori | 2011-05-02 09:48 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by えみこ at 2011-05-02 12:30 x
QPちゃんらしい こいのぼりに にこっ
お目目がぱっちりかわいいよん~
どこに飛んでいくんでしょう?

お仕事がんばってね~~
お掃除はいつでもできるよ
。。。と言って なかなかできない私です あはは
Commented by QP at 2011-05-02 15:58 x
★えみこさん
ありがとう~~
五日に間に合わないかもしれないけど
えみこさんちにも泳いで行くよ♪
待っててね。

今日はなぜか掃除熱に火が入り
お昼御飯を忘れるほど、熱中・・・・
しかしどこが片付いたんだか・・・・(/_;)

明日はまた仕事だわぁ~~
腰にコルセット巻いて頑張ってくるわ♪
Commented by aki-milk at 2011-05-02 23:26
ホント~~かわいいね^^
こいのぼり!アッと云う間に終わりそうです。

お仕事・・・GWは忙しいからね。
無理せずガンバって。
Commented by QP at 2011-05-03 18:47 x
★akiちゃん
コメントありがとう~♪
今、帰宅しましたが家には誰もおりません(;一_一)
ゆっくり晩御飯作ろうっと・・・♪

こいのぼり・・・遅れて届いたら笑って下さい
Commented by きゅうママ at 2011-05-04 10:16 x
可愛い鯉のぼり~^^
お目目がパッチリ♪

腰が悪い時に、立ち仕事はしんどいですね~☆
無理しないで・・・といっても、頑張っちゃいそうですが、自分を労わってくださいね☆
Commented by QP at 2011-05-04 13:18 x
★きゅうママさん
ありがとう~~♪
今日はお休みで明日までなのでもう一日
頑張ってきます♪コルセットしてるとマシです(^^♪
きゅうママさんに6月に逢えるし嬉しいなぁ~~
わくわく。。。
Commented by あねご at 2011-05-04 15:05 x
QPちゃん頑張ってるぅ~~~~♪
今日はお休みやね。
大阪では、ステーションビルがオープン。凄い人やろなぁ~
後1日、張り切り過ぎないで、
休憩しながらねヽ(^o^)丿
Commented by QP at 2011-05-04 23:25 x
★あねごさん
コメントありがとうございます(^^)
大阪はあちこち新OPENのお店が多くてどこから回ろうか迷いそうです
明日は結婚記念日なんですが二人とも仕事だ~(>ε<)
ってか旦那は覚えてるのか??
はぁ…(´Д`)
気を取り直し、行ってきます♪
色んなお店があるのでパンフ渡しながら店内を物色してます(^^)
Commented by emiko4469 at 2011-05-06 21:17
お腹がぷっくり膨れたこいのぼり
泳いできたよん
ありがとう~~♪
感謝です~
Commented by QP at 2011-05-06 22:08 x
★えみこさん
むふふ(^^♪
泳いでいるうちにお腹が膨れたんかなぁ(笑)
忙しそうだけど、体調に気を付けてね(^O^)/
Commented by りょうこ at 2011-05-06 22:38 x
こいのぼり、可愛いですね~!
いえいえ、恋のぼりですね。。(笑)

今年は、何だかバタバタしていて、結局こいのぼりの
絵手紙は、描けませんでした~!

この時期だけのものですものね。

空に靡いてる、こいのぼりを見てると、心癒されました。

今年は、地震もあり、落ち着かない日が続いてるので、今まで以上
に感じました。

QPちゃん、ありがとう~~~!

Commented by QP at 2011-05-08 09:32 x
★りょうこさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。
テレビの地震速報も時折入り、本当に落ち着かない日々ですよね。
昨日も出掛けていたんですが
遠くのほうに鯉のぼりが泳いでいるのを見ると
ホッとしました。
いい季節になってきました。
これからいいことありますように~~~