人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれた住所印が失敗すると…

頼まれた住所印が溜まってきたよ~~(焦)
早く彫らないと・・・!
私の場合、ちょこちょこ彫りが出来ないのです。
一つの住所印を一気に彫りあげるほうがいいので
いつも集中できるときにするのですが。。
昨日は集中して二個仕上げ、
さぁ三つめ!! しかし三つめともなると
集中力が欠けていて、失敗。。(T_T)
そんな時は~消しゴムの反対側で自分の住所印を彫っちゃえ~~
ということで出来たのがコレ↓
頼まれた住所印が失敗すると…_e0136066_982230.jpg

ちょっと小さめの自分の住所印(2・5×3センチ)^m^
むふふ♪
自分のは緊張しないせいか、早く彫れるし
適当感がちょうどイイ?(自画自賛してたら世話ないね)笑

さて、遊んでないで仕上げないとね^^;
でも~~今日はお昼から、ウォーキングの講座に行ってきます(^O^)/
最近、また腰痛がぶり返してきたので
効果的な歩き方やらを聴きたくて受講します(^^♪
またいいこと聴いたらアップします♪

by qp-i-hiyori | 2011-04-17 09:08 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

Commented by emiko4469 at 2011-04-17 16:31
私もこの前失敗してん
いつの間にか余計なところ彫り落としてた。。。
ショックやよね~~

そうかぁ~
裏側かぁ。。。
黒のほるナビやったら裏使いにくいよね
Commented by QP at 2011-04-17 16:37 x
★えみこさん
あるよねぇ~~
ショックやよねぇ~~~

そうやねん。
裏側♪
自分のやったら持ち手かまへんしね^^

そっかえみさんは、黒の彫るナビ派かぁ・・
あれは裏返したら真っ黒やから彫りにくいね^^;
Commented by emiko4469 at 2011-04-17 16:43
そやねん
どうしよ~
単純な形でも彫るか。。。?
今からやったら
アジサイとか??
Commented by さいさん at 2011-04-17 16:51 x
住所って漢字が多いから難しいよね☆
鳥が可愛い♪
Commented by qp-i-hiyori at 2011-04-17 17:05
★えみこさん
この前ね、uniのシャーペンのカラー芯っていうのを買ったのよ~
それはカラー芯なんだけど
普通の鉛筆みたいに、消しゴムでも消せるんやけど
今、その赤のカラー芯で彫るナビの黒い部分を
トレーシングペーパーで写したらきれいに写ったよ~~~~!!
これはいいわ(^^♪
uniじゃなくてもあるかもしれないけど、
消しゴムで消せるカラー芯は画期的やよ~~

ぜひお試しを♪
Commented by qp-i-hiyori at 2011-04-17 17:07
★さいさん
ありがとう~~
我が家の住所は、画数は多いけど
字数は少ないから彫り易いかも?
鳥さんお気に入りなんですぅ(^^♪
Commented by emiko4469 at 2011-04-17 20:48
うちの住所は
県名から入れても
画数も文字数もめちゃシンプルねん~
Commented by QP at 2011-04-17 23:18 x
★えみこさん
ほんまやねぇ。。。
羨ましいくらいな簡単な住所。。
いっぱい出来るやん(笑)