人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタペタコーナーにふわふわ堂さんご参加

ぽんぽこちゃん繋がりでブログもリンクさせて頂いている
ふわふわ堂さんブログはコチラ
とっても繊細で丁寧なはんこ&独特のユーモアのある
イラストやはんこを彫られる男性の消しゴムはんこ作家さんです。
ペタペタコーナーにふわふわ堂さんご参加_e0136066_20565084.jpg

昨年の寅だらけ展のペタペタコーナーに参加して頂けないものかと
ダメもとでお誘いしてみれば・・・快諾して頂き
とっても可愛いはんこを送って頂いたのですよ。
昨年のはんこはコチラ今回は・・・・お忙しそうだし、ご案内だけでも♪とハガキで
ご案内していたのですが・・・
なんと、何と今回もご参加下さるとのこと♪
先日6日、梅田ロフトのけしごむ・はんこ・てんのワークショップの為
富山から大阪に来られる時にご持参頂けることになり
ぽんぽこちゃんと、きんたろうさんと三人でドキドキわくわくしながら
伺いました。
その時の様子はぽんぽこちゃんのブログへコチラ
けしごむ・はんこ・てんは
梅田ロフト1F「ロフトマーケット」
2011.1.6 THU ~ 18TUEまで
たくさんの消しゴムはんこ作家さんのはんこ販売や展示み~~んな可愛くて
我を忘れ時間を忘れ夢中になりました^^
けしごむはんこ関連の販売や新商品もあり興味津々でした。

お忙しいのにもかかわらず
こんなに素敵なはんこと年賀状もご参加頂き感謝・感謝です
感動と行動が一致せず^^;反応が遅いかもしれませんが
お逢い出来て嬉しかったです。

ぺたぺたコーナーに置かせて頂きますね(*^_^*)
ありがとうございました。

by qp-i-hiyori | 2011-01-12 20:56 | ~だらけ展 | Comments(2)

Commented by うとうと at 2011-01-12 23:42 x
線が綺麗ですねぇ
線でないところも スッキリして綺麗だなぁ

本や皆さんの彫ったはんこ 持っているけど
一度 ちゃんと習いたいなぁ
もう少し はんこ彫り 掘り下げてみたい (*'ー'*)V
Commented by qp-i-hiyori at 2011-01-13 00:47
★うとうとさん
そうでしょう~!?綺麗ですよねぇ
絵手紙に使うはんことは全然違うし
私は線を細くして真似しようと思っても出来ないのですよ。。(~_~;)
これは性格なのかなぁ・・・
でも、それが個性か。。と諦めたり。。うふふ
うとうとさんもぜひ♪