人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、うさぎさん♪

卯だらけ展に参加で送って下さったうさぎさんを
少しずつご紹介します
↓紙で作った「ほんわか卯さん}^^愛知県の佳世さんからです♪
  お手紙のうさぎさんも可愛いのです
ようこそ、うさぎさん♪_e0136066_10382499.jpg

↓守口市のOさんより布で作ったうさぎさん^^ポシェット斜め掛けして可愛いです~
  たくさん可愛い景品などを提供して頂き感謝・感謝です
   会場に来て下さった皆さん^^
   100円くじで何が当たるか楽しみですよ~~ん
ようこそ、うさぎさん♪_e0136066_10382458.jpg

張り子のうさぎさん。右三つ(かなちゃん・近所のおじさん・仲間くん)奈良のシルクさんより
左・・ピンクのうさぎさん・・aki-milkさんより・・・
   お名前書いて無かったよ~~~
   同封の消しゴムはんこはぺたぺた用かな?教えてね~~
ようこそ、うさぎさん♪_e0136066_10382424.jpg

 ↓木工家の和歌山のkeyakiさんより
くすのきにざっくりと彫られた大きなうさぎさん。。いい香りがするし
うさぎさんのお尻の丸みが何ともいえず、すりすり触ってしまいます。
これはプレゼントにして下さるらしいので
希望者の方にプレゼントさせて頂くことにしました(*^_^*)
ようこそ、うさぎさん♪_e0136066_10382485.jpg

皆さんどうもありがとうございました。

昨日、今日もまたうさぎさんや
素敵な消しゴムはんこが届いております~~~

またご紹介しますね♪

by qp-i-hiyori | 2011-01-08 10:38 | ~だらけ展 | Comments(10)

Commented by 一休 at 2011-01-08 12:12 x
景品とは別に100円クジってあるのですか?keyakiさんの作品は希望者が抽選で当たれば頂けるのですね。楽しみがどんどん増えますね。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-01-08 12:58
★一休さん
はい♪
案内ハガキの一番下にも書いてあるのが
小さくてわかりにくかったかもしれませんが
今回は、新春お楽しみくじ引きコーナーというのを作り
参加者の皆さんから、消しゴムはんこやその他景品になりそうなものを
提供して頂いたものが賞品になります。
昨年同様、投票してもらったら飴かお菓子・・・と、景品も少しだけ入れようかな??と考えています。
100円くじのほうは賞品に限りがあるので
無くなったらおしまいです(*^_^*)
keyakiさんの額は希望者が多い場合、抽選して
その後発送しようかなぁと♪とっても素敵ですよ~
今日は昼から教室で、絵手紙の書き初めしてきます♪
Commented by mu-2008 at 2011-01-08 20:41
ううう~木彫りのうさぎさん☆欲しいわ~欲しい。。
行けたら抽選に参加できるのに、残念です。

去年は、寅の絵を飾ったのですが・・・うさぎの絵が無い我が家。

来週も忙しいですね。
みんなの為に、ありがとう。


Commented by shiruku at 2011-01-08 21:11 x
まぁーなんて微笑ましい♪  見覚えのある?!ありがとうございます。
くすのきに一刀彫された、うさぎさん!いつピョンピョンしょうかなぁー
と思案中みたいで・・・賢くて温かそう!!!だっこしたいね
抽選に当たるにはどうしたらいいの?♪♪♪(笑・笑・笑)
QPちゃん! 想像理想を楽しく実現されるから実に素晴らしい先生
敬服するのみ<m(__)m>   
Commented by aki-milk at 2011-01-08 21:37
遅くなりました・・・^^
よろしくお願いします。

ネーミング「やっぱり!ピンクでしょぉ^^」
あはは~~~(;一_一) まんま?ですね・・・。(笑い)

慌てて送ったので・・・不手際ばかりで~申し訳ありません。
はんこは!どちらでも^^お任せします。

Commented by QP at 2011-01-09 19:47 x
★ムッチャン
そうですか♪
了解しました。
またそちらにコメントしますね。
Commented by QP at 2011-01-09 19:48 x
★shirukuさん
皆さんのご協力がないと出来ないことですから
有難いことです。。
Commented by QP at 2011-01-09 19:55 x
★akiちゃん
忙しい時期にありがとうです~~
Commented at 2011-01-10 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-01-11 01:04
★鍵こめさま
了解しました♪