人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯だらけ展に静岡の御二人がご参加

思いがけない方から小包が届きました。。
静岡の絵だよりアーティストさんからでした。
張り子を四つ、ご自分で形を作って焼かれた陶芸のうさぎさんと合わせて5つ♪
「卯頂天な仲間たち」をご参加下さいました。
毎年参加して下さってたし、案内だけは送っていたのですが
ご参加頂けて良かったです。小さい張り子の首を傾げているのも可愛いですね。
ありがとうございます
卯だらけ展に静岡の御二人がご参加_e0136066_22131338.jpg

同じく静岡のとくちゃんからも♪名前は「とくちゃん」でいいですね?!^m^
卯だらけ展に静岡の御二人がご参加_e0136066_22131310.jpg

とくちゃんの奥様お手製のお人形。。布もいいですね~
卯だらけ展に静岡の御二人がご参加_e0136066_2213132.jpg

それから消しゴムはんこもご参加頂きました^^
図案が面白いわぁ^^
とくちゃんって何でもできるんですね♪
この三つは三つともお返ししたらいいのかなぁ?
卯だらけ展に静岡の御二人がご参加_e0136066_22131378.jpg


皆様のご協力に感謝・感謝です。。。

張り子は来年8日くらいまで大丈夫ですので
ご参加宜しくお願いします

by qp-i-hiyori | 2010-12-24 22:13 | ~だらけ展 | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2010-12-24 23:01 x
消しゴム印は返却不要ですので、自由に使ってください。

こんなんで景品になるのかな?
Commented by qp-i-hiyori at 2010-12-25 00:07
★とくちゃん
そうなんですか♪
ありがとうございます<m(__)m>
大切に使わせて頂きます(*^_^*)
消しゴムはんこの景品は喜ばれます♪
Commented by etegaminikki at 2010-12-25 07:04 x
続々と集まっていますね。
素晴らしい卯だらけ展になりそうね。
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-25 12:59 x
わ~すごい~
かわいいのどんどん集まって来る~~♪
私も張り子早くつくらなくちゃ!!(ま作ってないんかい)
まずは 年賀、年賀♪
Commented by QP at 2010-12-25 21:25 x
★etegaminikkiさん
絵手紙列車のテレビ放送の動画拝見しました♪
すごい!すごい!
テレビ局が来てくれるなんて嬉しいことですよね。
次は全国放送ですね~~~~
女将さんやnikkiさんや皆さんの縁の下の力持ちのパワーですね~
こちらも、素敵な作品がどんどん集まってきました(*^_^*)
絵手紙列車と同じく皆さんのお力がないと出来ない作品展なので
皆さんのご協力に感謝・感謝なのです♪
nikkiさんのお家のリフォーム素敵ですね(*^_^*)
おせち料理は素敵なキッチンでお料理ですね♪
訃報に気がつかず年賀状を出してしまいました<m(__)m>
申し訳ないです。。。
寒くなってきましたからnikkiさんも、ご自愛下さいね。
Commented by QP at 2010-12-25 21:28 x
★ぽんぽこちゃん
はぁい♪
皆さんのお陰でどんどん集まってきました(*^_^*)
ペタペタコーナーのはんこも
こちらにもたくさん集まって来てるので
ぽんぽこちゃんちに送ってくれたはんこたちと
来年にでも一緒に集めましょう♪
大きな素麺の箱、取ってあるし~~
年賀状出来た?^m^