人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯だらけ展のうさぎの張り子作品~トロロママより~

前回も参加して下さった
佐賀県のトロロママさんより、今年も早々と届きました(^O^)/
うふふ~楽しいですよねぇ~~~♪
卯だらけ展のうさぎの張り子作品~トロロママより~_e0136066_2035347.jpg


左上:新郷しゃん  右上:カズサちゃん
左下:お福ちゃん 中央:トロロママ  右下:ぷっくりちゃん

です♪すでにお嫁入り先が決まっている、うさちゃん達です(^^♪
後ろ姿もすごいのですが・・・・

これは当日のお楽しみ~~~~


うさぎの張り子作品のご参加もお待ちしております。。
ウサギの張り子(年賀状は普通に出して下さってOkです)などは
私の所、北川ふぅふぅさん、ぽんぽこちゃんの自宅に
来年1月6日までに送って頂ければ有難いです。

うさぎちゃんたちにお名前を付けておいてくださいね♪

by qp-i-hiyori | 2010-11-20 20:41 | ~だらけ展 | Comments(10)

Commented by ★ダンス at 2010-11-20 21:12 x
すごいですね。
参考にさせていただきます
Commented by トロロママ at 2010-11-20 22:15 x
あらまあ~~  5人さん 登場だわ
ありがとうね

Commented by siruku at 2010-11-20 23:07 x
まあ~ 発想:想像の原点から違うんですよねぇ~
すばらしい・・・!  バック フワッション・・・?お楽しみ
行けるといいなぁ~
Commented by 一休 at 2010-11-21 06:58 x
その季節がやってきましたね。「一休牧場」の張り子のうさぎさん、どれだけ集まるかか楽しみにしています。東京のこももさんも、景品にする作品を何か考えてくれているみたいです。
Commented by mu-2008 at 2010-11-21 15:53
モデルのうさぎを探しにペットショップへ
犬と猫がいっぱいでした。(可愛くて、うっとり)
でもマンションなので飼えない・・・グスン。
ウサギは近所のペットショップにいませんでした。
動物園なんだろうか?

景品。。。ポストカードとかでもいいのでしょうか?
他に、なにか面白いものないか、大掃除しないとネ♪

うえのウサギさん、左上がタイプです☆
Commented by QP at 2010-11-22 10:03 x
★ダンスさん
やっぱり他の人がつくられたのを見ると
違いがあって楽しいですよね
Commented by QP at 2010-11-22 10:03 x
★トロロママさん
早速にご登場頂きました(^^♪
ありがとうございます~
Commented by QP at 2010-11-22 10:05 x
★sirukuさん
先日はありがとうございました♪
お料理美味しかったですね^^
当日は寒い時ですが来て頂けると嬉しいです。
Commented by QP at 2010-11-22 10:06 x
★一休さん
ありがとうございます。
色々なうさぎさんを作られている一休牧場さんから
どういううさぎさんが登場されるのか、とっても楽しみです(^^♪
東京のこももさんも?
まぁ~~それは嬉しいです。
こももさんのうさぎさん作品ももしあればご参加頂ければ嬉しいです
宜しくお願いします
Commented by QP at 2010-11-22 10:08 x
★ムッチャン
あら~~!本物のうさぎさんをモデルに描くの?
それは本格的だわっ^^
以前はペットショップでよく見掛けたけど
最近は居ないのかな?