いざ、出発!絵手紙列車へ♪

絵手紙列車の締め切りが25日までになったそうで
急いで乗車させてもらいます。絵手紙列車の記事はコチラ
またまた、汽車ポッポ~~♪です(^^♪
ラメのりやラメ入りマニキュアできらきらさせて、音符パンチも貼ったり。。
ハガキは小さいから、そこまで見えないかもしれないけど(^v^)

色々と準備が大変だと思いますが、宜しくお願いします。
e0136066_8473779.jpg

e0136066_8473732.jpg

e0136066_8473747.jpg

e0136066_8473741.jpg

卯だらけ展へのご協力や大雑把くらぶはんこの作品も
集まってきています♪感謝・感謝ありがとうございます

先日行った教室のことも楽しかったし・・
アップしていかないと。。(>_<)

ここのところ公私ともに、忙しく、顔に、にきびがポツポツと。。。あぁ。。。ヤダヤダ
寝不足?アレルギーになるような何か食べたかな?化粧品にまけた?
若い証拠かしら~^^;ハハハ

来週になると、少し落ち着きますので
またアップさせて頂きます~
[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-11-19 08:47 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2010-11-19 09:15
おはよう。。。
とっても可愛いです。キラキラ好き☆
キレイなピンクも好きです♪

風邪がなおったら、頑張るからね。
ウサギさん色々。。。まっててね。
Commented by QP at 2010-11-19 16:52 x
★ムッチャン
ありがとう~♪
風邪しんどいね(>_<)
早く治してね。
プロフはんこ、ありがとう~
うさぎさん、まだまだ大丈夫よ♪
Commented by トロロママ at 2010-11-19 16:56 x
間に合ったみたいですね
キラキラ  きれ~~~~い  夢がいっぱいですね



QPちゃん にきびじゃなく  吹出物 違うって?
ストレスからですよ  ゆっくり休日も必要ですよ
Commented by QP at 2010-11-19 17:13 x
★トロロママさん
そうなんです(>_<)早くからわかってるのにね(~_~;)
なかなか見に行けないけど
乗ったつもりで描いてみました(^^♪

ストレスからの
吹き出物かぁ・・・身体のサインやね^^;
明後日の日曜日、やっと休みになるので
一日家に 引きこもります^^;
Commented by シニア at 2010-11-19 19:07 x
うさぎだらけ用のハンコを彫ったつもりが 
ネズミか!?って言われそうなのが
彫りあがりましたけど~~ まっ、いいか 下手なのも無けりゃ
上手が 目立たないからね。 でも 笑えるよ^^)*
Commented by とくちゃん at 2010-11-19 23:15 x
可愛い列車ですね!

走り出しそうですね!
Commented by やっこババ at 2010-11-20 07:51 x
キラキラわかりますよ~
夢の旅の出発
発車オーライですね
Commented by QP at 2010-11-20 17:34 x
★シニアさん
卯だらけ展のはんこ、彫って下さって
ありがとうございます~
ねずみに見えないですよ^^
お待ちしていますね~
Commented by QP at 2010-11-20 17:35 x
★とくちゃん
おおきにです♪
クリスマスのオーナメントの汽車を見て
描きました(^v^)
Commented by QP at 2010-11-20 17:44 x
★やっこババさん
ありがとうございます~
前回乗り遅れたので今回は
どうにか間に合いました(^^♪
卯だらけ展へのはんこありがとうございました(^O^)/
アップさせてもらいますね~