人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード…でへっ

でへへっ(^^ゞ
クリスマスカード…でへっ_e0136066_21475645.jpg

真面目にクリスマスカードを作ってたら
たまに、こんなんできますねん。。。。でへっ
クリスマスカード…でへっ_e0136066_21475629.jpg

教室でするのはこっちね ↓ ご心配なく^m^
クリスマスカード…でへっ_e0136066_21475697.jpg

クリスマスカードは
明後日リファイン熊取でしますよ~ん(^^♪お楽しみに~

by qp-i-hiyori | 2010-11-02 21:47 | 教 室 案 内 | Comments(14)

Commented by チャーミング at 2010-11-02 23:22 x
いゃ~ん!可愛い
プレゼント抱えているのね。

QPちゃんの生徒になりたいです。
毎回、楽しいだろうな~☆
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-02 23:26
★チャーミングさん
ご無沙汰しています(^^♪
そうなんです。サンタさんは立って飾れて
プレゼントは中を開けると
メッセージが書けます。
チャーミングさんや皆さんから絵手紙を頂きっぱなしで
お返事出来てないので
頑張ってこれを出したいと思います^^;
Commented by aki-milk at 2010-11-03 08:03
楽しそぉ~~~^^
ワクワクの季節になってきましたね!
クリスマス・・・今年は???
考えてる時が楽しいね。
Commented by mu-2008 at 2010-11-03 09:49
おはよう。

いつもアイディア満載☆可愛いです!!
Commented by QP at 2010-11-03 16:04 x
★akiちゃん
クリスマスのグッズ見てるだけで楽しいよねぇ(^^♪
クリスマスカードの製作途中で色々な資料や
雑貨を見るとまた手が止まり
なかなか進みません^^;
こういうことしてると楽しいんだけどなぁ。。。。
Commented by QP at 2010-11-03 16:05 x
★ムッチャン
ありがとう~
クリスマスまでには大丈夫!
これでお返事がむばります!!!(笑)
Commented by とくちゃん at 2010-11-03 19:13 x
真面目なサンタさんたちいいですね。

私はでへへのほうが好きですが・・・(微笑み)
Commented by emiko4469 at 2010-11-03 19:26
一番上に出ているサンタさんが
なんかQPちゃん路線に思えるのは私だけだろうか。。。?あはは
Commented by QP at 2010-11-03 20:57 x
★とくちゃん
でへへ♪おおきにです~
あれは実は泥棒サンタで唐草模様の大風呂敷かついでるんです♪
唐草模様ってどんなんだっけ?
はんこにしようか
描こうか・・その前に写真をパチリ。。
でへへ~~~
Commented by QP at 2010-11-03 20:59 x
★えみこさん
でへへへ~~~
私のキャラはでへへなんですけど
教室の皆さんにでへへサンタをしてもらうわけには
いかないので(^^ゞ
一般受けサンタをば!
何か目を使い過ぎたのか、目が疲れるわ。。
眼鏡があってないのかな(/_;)
Commented by ファインちゃん at 2010-11-04 08:42 x
もうサンタさんや年賀状の時期なんやね

私も「でへへ~~」」のサンタさんが好き~~♪
一般向けも可愛くて素敵やけど・・
「でへへ~~サンタ」も皆さんに喜ばれると思いますよ~~(笑)
Commented at 2010-11-04 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QP at 2010-11-04 15:44 x
★ファインちゃん
そうなんですよねぇ
夏が終わってからは、季節が進むのが早くて
今年もあと二カ月だなんて信じられませんよねぇ

でへへサンタいいですか?(^^ゞうふふふ~
こいうサンタも受けることがわかって嬉しいなぁ(^^♪
Commented by QP at 2010-11-04 15:45 x
★鍵コメさま
わ~♪ありがとうございます~~(^^♪
宜しくお願いします<m(__)m>