人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼の空、夕方の空

昼の空、夕方の空_e0136066_22264974.jpg

昼の空、夕方の空_e0136066_22264993.jpg

昼の空、夕方の空_e0136066_22264986.jpg

昼の空、夕方の空_e0136066_2226498.jpg

昼の空、夕方の空_e0136066_22264984.jpg

今日の日射しは暑くてまた夏みたいだった
でも空は確実に秋の空してる。。
先に写真を貼り付けてぼちぼち説明をば入れていきます〜
今日来てくれたぽんぽこちゃん、Sさん、Mさん、Fさんありがとうございます
ブログ見て来てくださったKさん、Hさん
ありがとうございましたm(__)m
初参加のイベント私の持ち場は一時間でしたが
無事終了しました(^^)

by qp-i-hiyori | 2010-09-19 22:26 | Comments(4)

Commented by ぽんぽこ at 2010-09-20 08:36 x
昨日は 体験させてもらって ありがとう~~♪
楽しかったよ~(^O^)/

帰って早速家族に見せたら「ええの出来たな^」って言ってもらいました♪
ただいま 私の部屋に飾ってま~す♪

かき氷さあ~ QPちゃんが写真に撮ったのと同じやつを 誰かが 食べていたのを見て
マンゴーが乗っていて美味しそうやな~って思って買いにいったんやけど 違うかき氷屋さんだって マンゴーの密しか乗ってないやつ買ってもた<`~´>
う~~ マンゴーの果実がたべたかったのに~~(*^。^*)
Commented by Qp at 2010-09-20 18:00 x
★ぽんぽこちゃん
今回は色々とアドバイスやハギレとかももらって
ありがとう~大変助かりました(*^_^*)

あのハッピ、紺色でして「長滝西!!!」とでも白で描こうか?笑
季節によって中身入れ替えられるしなかなかいいでしょ♪
かき氷。。私も誰かが食べてるの見て
絶対食べたい!と思ったのよ~
そうそう右と左にかき氷屋さんがあったからあれは間違えそうに
なるよねぇ~~マンゴーの実
美味しかったでぇ~~^m^
Commented by ノリペー at 2010-09-23 08:33 x
ごめんね~、和泉市緑ヶ丘の、親友が、娘(熊本にいて、双子が生まれて留守)、昨日、帰って来たと電話がきたの、ぽんぽこちゃんにも、逢いたかったのに。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-09-23 17:08
★ノリペーさん
そうででしたか♪
またの機会を楽しみにしていますね(*^_^*)