人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日お初な食べ物

屋敷の外では移動販売の車が出ていました^m^
焼きドーナツ・アメリカンドッグ・ベーグル・クレープ・かき氷・たこ焼き・・・
さ~てどれにしようかなぁ~
今日お初な食べ物_e0136066_22182380.jpg

実はベーグルこの日が初めて^m^ノーマルなベーコン・レタス・トマト。。
思ったより美味しくてひとつでお腹がいっぱいになりましたよん。
今日お初な食べ物_e0136066_22182398.jpg

それから暑くて暑くて、思わずマンゴーのかき氷も♪
マンゴーの実とシロップ(*^_^*)が美味しかったです。
今日お初な食べ物_e0136066_22182391.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-09-19 22:18 | 情報 | Comments(2)

Commented by ばあら at 2010-09-20 19:42 x
わ~
沢山食べましたね
ベーグルは良くかんで食べるせいかお腹いっぱいになりますね
食べたくなっちゃいました
歩いていける範囲に2軒あるんです
明日買ってこようかな?
Commented by QP at 2010-09-20 22:51 x
★ばあらさん
ベーグルって今まで食べず嫌いだったのかなぁ。。。
喉に詰まりそうな感じがして食べなかったんですけど
以外と美味しかったです^m^
ばあらさんの近くに二軒もあるんですか!
いいですねぇ~