人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室谷亜希子と教室の仲間の絵手紙祭り

室谷亜希子と教室の仲間の絵手紙祭り_e0136066_1035942.jpg

aki-milkさんを中心とした絵手紙展のお知らせ
会期:9/8(水)~12日(日)
  10:00~17:00(最終日15:00)
会場:潮来市水郷まちかどギャラリー

※併設展
 がくさんの絵手紙・絵封筒展&遊印4人展

潮来(いたこ!って読むんですね~~)
潮来のいたろう~~ちょっとみな~れば~の橋幸夫さんの歌で有名なあの潮来?!
水郷もあるんだ????へ~~~水郷言ってみたい!巡りたい潮来~~
潮来って茨城なんですね?関東には疎くてスミマセン(^^ゞ

詳しくはaki-milkさんのブログへ
潮来のまちなかスタンプラリーとかもあるし
町全体が盛り上がって楽しそうです♪

aki-milkさんにきゅうままさんに茨木の9月はまだまだ熱いね
絵手紙展が目白押しだわ~~近かったら行きたい!!!
がんばってね(^O^)/

by qp-i-hiyori | 2010-08-30 10:04 | 情報 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-08-31 05:58
ご紹介・・・ありがとうございます^^
忙しい中にも、嬉しいことも楽しいこともたくさんあり!
毎日充実しています。

ホントに!目前!がんばります。

Commented by QP at 2010-08-31 19:33 x
★akiちゃん
忙しいのにコメントありがとう~
目前になったら
あれも、これもって色々気がついて
やることたくさんでてくるけど
体調管理が一番大切だよ~~
楽しいイベントになるように
応援してます(^O^)/