夏も眠い。。ZZZZzzzz・・・・

e0136066_9394413.jpg

昨夜は夫がまだ仕事から帰ってなくて
11時半頃にくたりとねてしまって・・・
夫が帰ってきた1時半に起きてご飯を作ってまた寝て・・・
朝5時に夫を起こし・・・
6時にちゃりんこで郵便を出しに行って洗濯して
少し寝て、また起きて・・・
最近変な睡眠のリズムでして
何だか眠いです
一番眠いのは主人ですから涼しいところで寝るのも
ちょっと気が引けるのですが・・・
私までしんどくなってはね。。
だから眠れる時は寝るのです・・・
[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-08-14 11:59 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by 殿 at 2010-08-15 11:05 x
この絵は誰が爆睡してるとこ?
Commented by mayumi at 2010-08-15 14:25 x
QPさん 可愛いお顔で爆睡ですね。 ちょっと寝はしんどいですね。 ご主人はお忙しいのですね。ご苦労様です。
Commented by とくちゃん at 2010-08-15 17:54 x
QPさんの寝姿スケッチ?

この羽田さんの作品が我が家にありますよ。

がんばり過ぎのときは、この人形見習わなくてはね~
Commented by QP at 2010-08-15 19:24 x
★殿
これは私が爆睡している様子です(^_^;)
モデルは以前とくちゃんに見せてもらった
陶芸作品の写真なんですけどね
子供が小さい時は、子供がちょっと咳をしただけで
目を覚ましたのに最近はちょっとやそっとでは目が覚めません。。。
Commented by QP at 2010-08-15 19:25 x
★mayumiuさん
ちょっと寝だけでも寝たことになると思って
眠れる時には寝るようにしています(^_^;)
主人は休みはすごく少ないし帰りは遅いし・・・心配です
Commented by QP at 2010-08-15 19:27 x
★とくちゃん
そうそう!このモデルは以前とくちゃんから
頂いた写真を見て描いたんですよ♪羽田さんの作品は
ホッとしますよね(^v^)
今日もめちゃくちゃ暑くて暑くて・・・・
早く涼しくなって欲しい~~
Commented by ケロ at 2010-08-17 18:33 x
え・・・これQPさんの自画像なの。
すごい!φ(.. )メモメモ
Commented by QP at 2010-08-17 21:26 x
★ケロさん
その節はありがとうございました
(^^ゞえへへへ・・・
爆睡しているようすはよく似ていますよ^^;