ガリガリ君スイカ定形外

リファイン教室に先日参加してくれた子どもさんが
私宛てにかき氷の定形外葉書を送ってくれたので
そのお返事にアイスクリームのガリガリ君の箱があったので
丸く切って、裏はスイカの葉書にしました♪
ガリガリ君の歯に郵便番号、口の中に上手く住所が入りました。
ちょっと面白いエコハガキでしょ(^v^)
e0136066_21584134.jpg

e0136066_21584146.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-08-12 21:58 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by うみ at 2010-08-13 07:52 x
このガリガリクンって 今バカ売れだそうですね
コンビニへ行くことがないので 見たことがないのですが。。
スーパーでも売ってるの??

またまたQPさんの懐見せてもろた~(笑)
Commented by おたま at 2010-08-13 09:25 x
ガリガリ君、私は???の世界です。

でも、アイディア次第で、身に回りには定形外葉書がごろごろ転がっているのですね。
探してみよっと!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-08-13 11:03
★うみさん
そうそうこのガリガリくん、すごい売れ行きみたいですね。
私はいつも生協で買うんですよ(^v^)
あと、白くまくんとかも。。。
めっちゃ美味しくって~~
でも、子供と私と毎日一本は食べるからすぐに無くなるんです(/_;)
コンビニなら確実売ってるし
たぶんスーパーとかでも5本入りとかでうってるはずなんですが・・・
うみさんも、定形外面白いからやってみて下さいね
Commented by qp-i-hiyori at 2010-08-13 11:04
★おたまさん
ガリガリ君ってアイスキャンデーで
いまバカ売れしてるらしいんですよ♪
中がかき氷みたいになっててヒンヤリ美味しいんです♪

何でも葉書になるので、エコでしょ。。
あまりためるとゴミになるのでストレスになるけどね(笑)
Commented by とくちゃん at 2010-08-13 23:09 x
これは楽しいハガキになりましたね!

「わー」っと言う声が聞こえてきそうですね!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-08-14 01:46
★とくちゃん
これぞエコ?!
またパッケージに目がいって捨てられないわ^^;
でも、作ってる本人も楽しいし~
とくちゃんもやってみて♪
Commented by mayumi at 2010-08-14 08:55 x
アイスの箱もほかせませんね。 残念、白くまの箱をほかしてしまった~ 今日も買うぞ!!
QPちゃん 作るの楽しそう~ もらった人も楽しいし
幸せのばらまきですね。
Commented by QP at 2010-08-14 08:58 x
★mayumiさん
そうなんです。
何でもほかせなくなるので使わないとたまっていく一方で・・(/_;)
もっともっと作って出したいのですが
やることノロイんです。。私。。。(^_^;)
白クマも実はmayumiさんに出そうと置いてあるんですが・・・
Commented by etegaminikki at 2010-08-14 11:51 x
おもわず、冷蔵庫をあけに行ってみましたよ。
しまった!すでに捨ててたわ。
ガリガリ君。白クマのアイス。孫達大好きよ。
Commented by QP at 2010-08-14 16:06 x
★etegaminikkiさん
(^v^)ガリガリ君も白クマアイスも私も好きなんですよ~~
この箱たち意外と使い道がありまして
仕上がった消しゴムはんこを郵送する時に
入れるBOXに使ったりするので
便利なんですよ~
Commented by mayumi at 2010-08-14 16:27 x
ウワァ~嬉しい。ゆっくりで良いから待ってます。
ガリガリ君 買って来ました。それでどんなんやったかな???って覗きに来ました。
今日は日本全国でガリガリ君が売れてるよ~宣伝費もらわなくっちゃ~
Commented by QP at 2010-08-15 09:36 x
★mayumiさん
白クマくん溶けないうちに?送りますね(^_^;)
ガリガリ君の会社の人見てないかなぁ~~
しっかり宣伝してるよ~~
3箱でいいから送って下さい(笑)