ちょいと一服。。。

e0136066_2132282.jpg

今日の教室は画像の絵手紙とは関係なく・・
定型外の葉書作りでスイカやマトリョーシカ、かき氷などを
作りました。
夏休みだったのでいつも来てくれるNちゃん&Mちゃんの
小学5年生コンビも来てくれて賑やかでした(^v^)
暑い中、遠くからも来て下さったSさんありがとうございました♪
次は19日、またまた工作っぽく手作り封筒デスよん。

12日のりんくうイオン教室は、定型外葉書を作りますね。
のり、はさみをお忘れなく♪
画像はまたその時にでも。。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-08-05 21:36 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by siruku at 2010-08-05 22:38 x
猛暑なぁ~んて!なんのその千里も・・・1里(笑)  久し振りに     とっても楽しかった♪・・・楽しくってN,Mちゃんに涙まで出されちゃった♪ 
小学生二人の、お上手さについに脱帽・・・お二人さん!又来てね
QPちゃん!お陰様で暑さを吹っ飛ばすステキな作品が出来
ありがとうございました。

Commented by qp-i-hiyori at 2010-08-06 00:44
★sirukuさん
今日は暑い中本当にお疲れ様でした。
でも、子供たちとのおしゃべりや
新しい工作?も気分転換でいいですよね♪
またご都合のよい時にお越し下さいね(^v^)