常滑スケッチ

e0136066_14471492.jpg

e0136066_14471437.jpg

旅の恥は書き捨て?。。。。
こう書くと向こうでスケッチしてきたみたいですよね(^_^.)スミマセン
実際は暑くて、暑くて
時間も無かったのでデジカメに撮ってきた画像を見て
帰ってきてから描きました。
それならもっと丁寧に描きなさい!ってね(^^ゞ
[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-07-20 14:47 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by ケロ at 2010-07-20 17:08 x
これ焼き物の道だよね。。。スケッチしたんだ。
えらいなぁ~~
言ってくれれば、一緒にスケッチしたのに~
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-20 18:25
★ケロさん
コメントありがとうございます~♪
そうです、焼き物散歩道です。
スケッチ苦手でケロさんに見られると
お恥ずかしいですが・・・こういう恥もかいておかないと・・・
と思いまして。。

スケッチ・・・・家でしました(^_^;)
本当はスケッチもしたかったのですが
時間も無かったし何しろ、暑くて暑くて。。。
>一緒にスケッチ

え~~!そうなんですか~~
ぜひ次回大阪に来られた際には教えて下さい<m(__)m>
Commented by ジス at 2010-07-20 18:38 x
常滑って、一度だけ行ったことがあります
土管坂も面白かったし、また行ってみたいです
Commented by ナミリン at 2010-07-20 18:57 x
ええっ~~~
いつの間に、スケッチ~?
とびっくりしましたが・・・
いい感じが出ていますね~♪

携帯からの旅行記も、きれいにアップされて
電車に乗ってる時間を有効に使われてるなぁ~と感心しました。

充実した2日間、とっても楽しかったです。
お付き合い、ありがとうございました~♪

Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-20 21:14
★ジスさん
コメントありがとうございます♪
ジスさんにもコメント頂けて勇気をもってアップして良かった(^^ゞ
そちらからだったら意外と近いのでしょうか?(^v^)
土管坂、面白かったです。
坂のある町って風情がありますね。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-20 21:17
★ナミリンさん
(^^ゞえへへへ
同じように行動してましたから
いつの間に??って思われますよね~~
今度行くなら気候のいい時期にスケッチに行きたいです。
本当に充実した二日間でした。ナミリンさんが
色々と調べて下さったり、案内して下さったお陰です(*^_^*)
ありがとうございました。。
Commented by えみこ at 2010-07-20 21:29 x
一緒にみた風景が絵になっているとうれしいね
スケッチ。。。
できる気温じゃなかったよね あはは
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-20 21:42
★えみこさん
とこにゃんくらいならどうにか描けそうやったけどねぇ(笑)
髪の毛から汗が滴るほど暑かったです。
ちょっとの影やクーラーの効いたお店や
電車が有難かったわぁ
Commented by とくちゃん at 2010-07-20 21:58 x
焼き物の里の雰囲気がよく出ていますね!

いつか、ゆっくり散策する機会があればいいなー
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-20 22:09
★とくちゃん
そうですか?ありがとうございます
顔彩で色を付けたのですが
あの土管の色や色つけ、その他スケッチって難しいです。
焼き物散歩道は
迷路みたいであちこちにお店や工房があったり
作家さんの発表する場所があったり面白かったですよ
Commented by MITI at 2010-07-20 22:24 x
楽しい長い旅、良かったですね。
スケッチも素敵です。
いろんな所が、あるのだなと、感心しました。

先日は、起こした抱き、いっぱい教えて頂いて、
本人は、凄く喜んでいました。ありがとう!
Commented by QP at 2010-07-21 14:54 x
★MITIさん
コメントありがとうございます。
展示会お疲れ様でした♪
MITIさんのように現地で大きな紙に広げて一度描いてみたいです
常滑はとっても面白い町でした。
mitiさんもきっとワクワクされると思いますよ~~

私もMITIさんの展示会で色々と刺激を頂きました。
喜んで頂けて私も嬉しいです(*^_^*)