人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加画像

追加画像_e0136066_0482831.jpg

追加画像_e0136066_048282.jpg

追加画像_e0136066_0482815.jpg

追加画像_e0136066_0482820.jpg

追加画像_e0136066_0482855.jpg

見るもの、見たいもの、聞きたいことがとにかく多い

by qp-i-hiyori | 2010-07-18 00:48 | Comments(2)

Commented by 佳世 at 2010-07-19 00:35 x
こんばんは。
昨日は はじめましてと 挨拶させてもらって うれしかたです。
ここへは よくおじゃましていても コメントしなくて
お顔は タオル筆のときに しっかりと見ていたのですが・・
お話できて うれしかったです。
テーブルの上の 3美ぃずの心くばりの画像も載せてあるって 
ちょっぴり お手伝いした私も うれしくなっています。

これからも おじゃまして 見させてもらいますね。
よろしくね。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-19 22:39
★佳世さん
コメントありがとうございます~~
お名前だけはあちこちで拝見していて
タオル筆にも来ていただいてたのにもかかわらず
失礼しました<m(__)m>
こんな素敵な展示会がお近くであるなんて嬉しいですよね(^v^)
また是非やってもらわねば!!!

心残りは、せっかくご一緒できたのに
写真を撮り忘れたことです(/_;)

こんなブログですが、いつでも覗き見しにきてください♪
これからもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>