あなたが居れば何もいらない・・・

e0136066_182812100.jpg

夢見がちな若い頃・・・

回想?

幻想・・

ふふふ。。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-05-20 18:32 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 殿 at 2010-05-20 21:20 x
今はどう思ってるのかな?
ふふふ
Commented by とくちゃん at 2010-05-20 22:11 x
それらしきことありましたね。

今や、あれから40年・・・ですね!

いないと困るけど・・・
Commented by QP at 2010-05-20 22:29 x
★殿
今?

あなたと・・・あと○○があれば♪(*^_^*)

Commented by QP at 2010-05-20 22:35 x
★とくちゃん
あれから40年?って(~_~)

私はまだ生まれてません。。。。。。

( 一一)

ということにしておきましょう

回想するのは頭の老化防止にいいらしいのですよ^m^
Commented by うめ at 2010-05-21 21:35 x
セピア色にはとても見えない
ロマンチックで、甘~い お言葉。。。。❤
乙女チックなあなたもステキ^^

こんな風に心酔わせた魔術師の お方の今頃は・・・・・? ^^
Commented by qp-i-hiyori at 2010-05-21 21:55
★うめさん
ご無沙汰しています。
(^^ゞコメントありがとうございます♪
顔とデカイ身体に
似合わずけっこう乙女チックなんですよ。。アタシ^m^ぷぷ

牛が食べ物を胃からまた口に戻して食べるように
思い出を取り出してはカミカミして
いい思い出だけが残り、新しい味になったりするんですよ。
だから色褪せないしこうやって絵手紙にしたり。。♪
楽しいですよ~

恋のお相手は今何処?
きっとどこかでお元気のはず♪
でも、初恋の人ってお互いに逢わないほうが幸せですよね