人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回タオルで描く絵手紙コンクールもうすぐですね・・会場周辺地図

第6回タオルで描く絵手紙コンクールもうすぐですね・・会場周辺地図_e0136066_22592216.jpg

取り急ぎ、会場の周辺地図を描かせてもらいました

クリックしてもらうと大きくなります。

展示会場の大阪府りんくう現代美術空間はりんくうタウン駅5番出口より徒歩三分
表彰式・交流会・勉強会のエルガ8ビルは6番出口より徒歩三分。
両方とも、駅から陸橋で繋がっています。

表彰式・交流会・勉強会は事前申し込みの締め切りが
明日15日までですが、参加希望のみなさま
申し込みはお済みですか?(^^♪

もうすぐお逢い出来ますね~

by qp-i-hiyori | 2010-04-14 23:05 | 情報 | Comments(8)

Commented by えみこ at 2010-04-15 08:01 x
おはよ~~

そうそう!
今年の通知には案内マップやパンフがなくて
ちょっと寂しかったんよね
いろいろみんな忙しいもんね
これ印刷して持っていくよ
ありがとね
Commented by mu-2008 at 2010-04-15 08:21
可愛くて、見やすい地図ですね。

皆が大集合するのかな?
いけないけど・・・みんなのブログ楽しみです。
Commented by きゅうママ at 2010-04-15 09:35 x
遊びに行きたいけど・・・・・・(涙)
パソコンの前で、待ってます♪
皆さんによろしく~!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-04-15 20:47
★えみこさん
いろいろと諸事情があり
遅くなりやしたm(__)m
当日は案内看板や地元の絵手紙スタッフも案内に立ってくれるので
わかると思うけれど
参考になれば嬉しいで~す
Commented by qp-i-hiyori at 2010-04-15 20:54
★ムッチャン
ありがとう
ブログ繋がりの仲間の方や
全国から100名くらい来て頂けるんです。
嬉しい半分、受け入れ側になるので私は毎回緊張してしまうのです~
Commented by qp-i-hiyori at 2010-04-15 20:58
★きゅうママさん
コメントありがとう(^.^)
タオル筆コンクールは今回で終わるけれど
泉州地域の絵手紙熱はきっといつまでも熱いので
また何かのイベントに来てもらえたら嬉しいな(^.^)
Commented by hagakie at 2010-04-17 20:00
QPさん やっと 行ける~~~~!

今年も QPさんの司会かな? 楽しみ♪ シニア
Commented by QP at 2010-04-19 08:44 x
★シニアさん
もうすぐですね。

今年も私の司会ですが・・・・

こうみえて小心者ですごく緊張するのですよ。