人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋宇治園さんで♪

心斎橋宇治園さんの喫茶ギャラリーの展示に
魔女メグさん、あーりんさん、guuchanさん、大阪R子さんが来て下さいました♪
雨の中ありがとうございました
初めてお逢いする方たちにもかかわらず
盛り上がる絵手紙談義。。(*^_^*)
初めての大阪の展示は慣れてないしソワソワするので
ご一緒していただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
心斎橋宇治園さんで♪_e0136066_185521.jpg

心斎橋宇治園さんで♪_e0136066_1855267.jpg

お茶屋さんですからほうじ茶味や抹茶味のケーキなどあり
今日は抹茶プリンセットを注文しました♪
美味しかったです(*^_^*)
心斎橋宇治園さんで♪_e0136066_1855294.jpg

心斎橋宇治園さんの展示は10日までです。
お近くを通られる方がありましたら見て頂けると嬉しいです。。
心斎橋宇治園さんで♪_e0136066_1855263.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-03-06 18:05 | 情報 | Comments(23)

Commented by guuchan at 2010-03-06 19:14 x
しっとりと降る春雨、素敵なギャラリーでのお洒落な展示会。。。
 楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
またまた結べた新しいご縁に感謝します。~
 これからもよろしく(^O^)

 R子さん お目にかかれて嬉しかったわ~
ご縁に感謝!です♪
Commented by ★ダンス at 2010-03-06 19:40 x
昨日前通ったのに残念です。
10日までに通るかな?
美味しそうな抹茶ぷりんセットです。
Commented by とくちゃん at 2010-03-06 19:53 x
近くだったらね~

絵を見て抹茶プリン食べて・・・いいなー
Commented by yumehorisi at 2010-03-06 21:32
嬉しい報告です。
有難うございます。
目にも良い・お茶も良い・甘いのはもっと良い!
Commented by guuchan at 2010-03-06 22:14 x
今、今日の記事をUPしましたが、QPさんのアドレスを記事内にリンクしました。事後報告でごめんなさい
Commented by がばいちびちゃん at 2010-03-06 23:26 x
喫茶ギャラリーでの展示会 とても いいですね~~

ゆっくり お茶して おしゃべり ができ  
絵手紙 談義 最高ですね
 
松江 行く予定にしています。
Commented by 柴まみママ at 2010-03-07 00:49 x
大崎ではかわいいお菓子つきの名刺ありがとうございました^^
きゅうママさんのブログ経由で時々お邪魔していました。
お会いできてうれしかったです。

ご自分の絵手紙展がすぐだったんですね。
作品 額装されてるのいいですね。1枚1枚ゆっくり拝見したいです^^
これからもよろしくお願いします^^
Commented by みずき at 2010-03-07 06:36 x
素敵な空間ですね~^^
近くだったら行きたいんだけどな~
抹茶プリン美味しそうです~(^0^)
Commented by mu-2008 at 2010-03-07 08:30
絵手紙の展示もいいけど
甘味も美味しそう。。。

旧暦で楽しむ雛祭り(東北は、多いみたい)
雛人形絵手紙、たのしんでいます。
ジャガリコジャガリコと。。。今年のあられは音が違いました。
楽しかったです。
ありがとう。

Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-07 08:30
★guuchanさん
とっても素敵にご紹介して下さってありがとうございます)^o^(
今日は魔女さまと御一緒していただきます♪
嬉しいご縁に感謝です。。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-07 08:31
★ダンスさん
宇治園さんのメニュー全部美味しそうで迷いますよ。
10日まで展示していますので
良かったらご来場くださいませ。。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-07 08:32
★gabaichibichanさん
大阪R子さんも松江に行かれるようなので
きっとお友達になれますね~~~
松江のお話、今から楽しみです(^O^)/
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-07 08:35
★柴まみママさん
コメント&こちらこそ素敵な名刺をありがとうございました♪
絵手紙にしようと思いながらまだ出来ていません。。
気長にどうぞお付き合いのほど宜しくお願いします~~<m(__)m>
この絵手紙展は大崎に行く前に仕上げましたが
ぎりぎりでした(^_^.)
また3月半ば・・来週に展示会が二つあるので
またバタバタ・・・でも楽しみです
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-07 08:38
★ムッチャン
お雛様カード遅くなってごめんね
実はあのお雛様セットというか教室で使ったあの道具?
全部どこかへなくしてしまい
毎日探しているうちに時間が経ってしまって。。。
まだ出てきてないのですが・・・・
あぁ・・・・・片付けが悪いんです。。私。。
ジャガリコ・・・私の分・・あとで食べようと置いてたら
子どもたちに全部食べられてしまったんです(T_T)
喜んで頂けて良かった
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-07 08:39
★みずきさん
コメントありがとう~~
メッセージ届きました?
そういうわけなんですよ^m^
Commented by あーりん at 2010-03-07 12:35 x
昨日はありがとうございました
楽しくて長居してしまいました
いただいた桜のはんこさっそく使わせていただきました
嬉しいです
Commented by mayumi at 2010-03-08 08:10 x
私も行きたかった。まったく気がついていなくて残念です。
本当にもうボケが近づいたのかと....トホホ
でも、お元気そうなQPちゃんにお会いできて嬉しかったよ。
Commented by QP at 2010-03-08 20:59 x
★あーりんさん
こちらこそ、おいで頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
またあーりんさんのブログにもご紹介して頂き
感謝~~感激です)^o^(
桜のはんこ使ってもらえて嬉しいです♪
Commented by QP at 2010-03-08 21:01 x
★mayumiさん
コメントありがとうございます)^o^(
昨日はお久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪
宇治園さんの展示は私自身があまりその会場に行けなかったこともあり
皆さんにあまり宣伝してなかったのです(^^ゞ
あのケーキ。。。。味が忘れられません。。。
Commented by QP at 2010-03-08 21:09 x
★とくちゃん
レスの順番が可笑しくなってスミマセン。
土日と甘いもの美味しいもの
いっぱい食べました(^^ゞ
Commented by QP at 2010-03-08 21:13 x
★yumehorisiさん
コメントレス遅くなってスミマセン。
がくさんの仲人のお陰でいい御縁を頂き、
とっても楽しかったです)^o^(
Commented by はらしん at 2010-03-09 22:36 x
個展はいよいよ明日が最終日ですね。
最後の一日、頑張って下さい。
Commented by QP at 2010-03-10 08:12 x
★はらしんさん
展示見て頂きありがとうございます。
雨に始まって雨に終わる・・・(^_^;)
私は雨女みたいですが・・はらしんさんにも見て頂き
光栄です♪ありがとうございました。
また私もはらしんさんの個展を拝見したいです。
またはらしんさんのブログも
覗かせて頂きますので宜しくお願いします<m(__)m>