人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿で田中ゆみ展

新宿で田中ゆみ展_e0136066_16281582.jpg

新宿で田中ゆみ展_e0136066_16281592.jpg

新宿で田中ゆみ展_e0136066_16281525.jpg

新宿に着いた頃には晴れてきて
寒さも和らいできました。
ばあらさんとおのりさんと京王プラザで今日まで開催中の田中ゆみさんの作品展を
見に行ってきました。
先生もおられいろんなお話をお聞きすることが出来良かったです(^^)
さ〜て今から羽田空港です。
帰る頃には快晴でございま〜す♪
ばあらさん、おのりさんご一緒して頂きありがとうございました。

by qp-i-hiyori | 2010-02-28 16:28 | Comments(6)

Commented by ばあら at 2010-02-28 18:33 x
お疲れ様!
楽しい1日でしたね
おのりさんは新富士には着いたのですが迎えの車が
渋滞でこられないそうです
気をつけて帰ってね
Commented by 一休 at 2010-02-28 18:43 x
お帰りなさい。あっという間に二日間が終わったようですね。いろんな出逢いがあってまたまたネットワークが広がりましたね。今夜はゆっくりお休みください。
Commented by チャーミング at 2010-03-01 01:06 x
お疲れ様でした。
田中先生、素敵な先生でしたね。

QPちゃんもお話できて良かったね~。

実は先にQPちゃんのブログで知り、見てきたのです。

ありがとう!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:46
★ばあらさん
色々と本当にありがとうございました。
ばあらさんが案内して下さったから
無事に時間も短縮して行けたようなもの♪
充実した二日間でした。
楽しかったですね~~
地震がちょっと心配だったけどコチラは何の影響もありませんでした。
またお逢いしてくださいね。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:49
★一休さん
遠出をしたことがないもので
ちょっと出ていくとなると緊張するんですけど
これを機会にちょっとずつ遠出が出来るようにしたいです。。
しかし一応主婦だからそうそうは出れないけど。。。
昨日はぐっすり寝れました♪
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:52
★チャーミングさん
大崎ではお逢いできて嬉しかったです♪
田中ゆみ先生も全国から来て頂いて・・・って
私がお礼言われちゃいまして、こちらこそありがとうデス!(^^)!
先生の作品展、モダンで素敵でしたね。
先生の技の結集と言うか・・・田中ゆみさんの世界が凝縮されてて
ほんと素敵でした。
次は私も逓信パークに行きたいなぁ。。^m^