人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の東京♪

雨の東京♪_e0136066_975884.jpg

皆さんおはようございます。
いっぺいさん、一休さん、ダンスさん
nokkoさん。okaさん、akiさん、
みずきさん、えみこさんコメントありがとうございます^^
ノッコさん宇治園の展示覗いてくれてありがとうございます~m(__)m
明日からなんです^^;

今朝は落ち着かなくて早く起床。
髪の毛がはねてはねて
前髪が気になり切ったり
30分髪の毛と格闘。。
今ギャラリーのあった大崎駅。
今からばあらさん、おのりさん、北川aさんと新浦安で開催中の
森千景先生や生徒さんたちの展示会へ。。
そのあとは東京国際マラソンで混雑してそうな新宿で
これまた展示会へ

昨日と違い雨で寒い東京です

ではではまたの珍道中をお楽しみに~

by qp-i-hiyori | 2010-02-28 09:07 | Comments(8)

Commented by りんご at 2010-02-28 09:33 x
おはよ。。。

さ べっぴんさんに なって おでかけしたかな??

昨日は 楽しかったね
 
 今日は 雨で 寒いけれど 気をつけて いってらっしゃいね。
Commented by きゅうママ at 2010-02-28 10:17 x
おはよ~^^
昨日までと違って、寒いから気をつけてね~☆
短い髪は、跳ねるから大変よね~♪
長いと結んじゃうから、ごまかせるんですよ^^
いってらっしゃ~い☆
Commented by くりまま at 2010-02-28 11:21 x
QPちゃん☆昨日は、ありがとうでした。
新宿の展、チャーミングさんと行ってきました。
ちょうど、先生がいらして いろいろとお話も聞けました。
QPちゃんのブログで今回の展のことご紹介があって
来たことをお伝えしたら、とっても喜んでみえました。
”ひいなの世界”可愛くって、華やかでなんだか幻想的で
素敵な世界でした。
チャーミングさんと感動しっぱなし~~~(*^。^*)
QPちゃんに教えてもらえたから、行けた展!!
ありがとう~~~です。

じゃあ、じゃあ、雨の中気をつけて~
今日も愉しんでください。
みなさんに、よろしくです。

Commented by hagakie at 2010-02-28 12:11
QPちゃん 昨日は お疲れ様でした~。
1ケ月ぶりでしたが 会えて楽しかったです
シニアは 疲れて、寝坊して いいネットの仲間との 根津美術館行きを
キャンセルしてしまいました 
昨日は たくさんの出会いもあって 楽しかったね~。  シニア
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:28
★りんごさん
おはようございます♪
絵手紙っていうキーワードだけで
全国からネットで繋がった仲間が集まってくるなんて考えたら不思議ですよね
昨日は寒かったけどおのりさん・ばあらさん・北川さんがご一緒して下さったので
心強くて暖かかったです♪
またお逢いしましょうね~~~~
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:31
★きゅうママさん
^m^ちえこ先生のようになるまで♪だよね(*^_^*)
喫茶店でのキャンディキャンディ話は面白かった!
それにしてもきゅうママの記憶力はすごいわぁ・・・・
また逢おうね♪
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:34
★くりままさん
大崎で逢えて良かったよ~
ほんとは昼から出掛けようかと思ってたんだけど居て良かった(*^_^*)
昨日田中先生行きましたら先生が皆さん全国から来られるので
ビックリしましたと私にもお礼を言って下さいました。
もともとはおのりさんから教えて頂いたんですけどね(*^_^*)
くりままも充実した一日だったんですね♪
今度は東京絵手紙ツアーでもしましょうか^m^
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:36
★シニアさん
根津美術館行けなかったんですね。
でもシニアんさんところからなら近いしいつでも行けますね
楽しい二日間でした。
シニアさんも色々とお疲れ様でした♪
それから手すきハガキありがとう~
腕をあげなきゃね(*^_^*)