人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空は曇り^^いざ東京へ♪

関空は曇り^^いざ東京へ♪_e0136066_8224324.jpg

東京大崎で開催中の絵手紙フェスティバルに行って来ます。
残念ながら行けなかった方たちの分も
いっぱい見てまたレポートしますね♪
飛行機乗り慣れてないので荷物検査でハサミを所持していたので
取り上げられました(-_-)
では行ってきま〜す。
行かせてくれた家族関空まで送ってくれた夫に感謝。
ありがとう。

by qp-i-hiyori | 2010-02-27 08:22 | Comments(6)

Commented by いっぺい at 2010-02-27 10:00 x
うぅ~む・・・やはりハサミは機内に持ち込めないかと。でも、昨日沖縄空港で実弾を持ち込もうとして逮捕されたプロ野球選手よりはずっとマシですよっ!ねっ!
気をつけて楽しんできてねぇ~っ!時間があったら家系ラーメンも食べてきてねぇ~♪♪
Commented by 一休 at 2010-02-27 21:20 x
今日はお泊まりですか?レポート、楽しみにしています。
Commented by oka531118 at 2010-02-27 23:43 x
東京は寒くなるそうなので、体調にお気をつけて♪
10度あるかないかくらいらしいですよ。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:08
★いっぺいさん
無知って怖いですねぇ・・
わざわざカウンターに戻って預けるのも面倒だったので
処分してもらいました。
100円の鋏でしたがお気に入りでした(T_T)

実弾持ち込もうとしたプロ野球選手?
私なんか可愛いもんですね^m^

あちらではラーメンでなく
パスタやタイのラーメン?を食べました(*^_^*)
今度はラーメン食べたいです
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:08
★一休さん
おはようございます
無事に帰ってこれてホッとしています♪
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-01 08:09
★oka531118さん
昨日は寒かったですよ
東京マラソンは見ずに帰ってきましたが
東京は人が多いねぇ~