人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様のポップアップカード教室♪

今日は貝塚の小学校のお母さん学級で
お雛様のポップアップカードの講習会。
ついでに文香(ふみこう)とハートのサシェも
作りました。
私が下準備し過ぎたのかな?
三つとも時間内に出来ました!(^^)!
お雛様のポップアップカード教室♪_e0136066_22174276.jpg

ちょっと残念だったのが、
先日仏壇屋さんで買った白檀の香木の削り木。。
細かく砕いて人数分用意して行ったのだけど
あまり香りがしなくて・・・う~~ん。。。
けっこういいお値段したのになぁ・・・残念。。
お雛様のポップアップカード教室♪_e0136066_2217421.jpg

しかしサシェの中に入れたダイ●ーのサシェも持っていってたので
コチラはいい香りが漂っていました。
お雛様のポップアップカード教室♪_e0136066_22174281.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-02-05 22:17 | 教 室 案 内 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-02-05 22:29
わぁ!!!こんなに☆いっぱい・・・。
凄いわぁ。。。楽しそう!
送った相手がどんな?顔するだろぉ???って、考えてると~幸せになれます。
届いた人は・・・喜ぶだろぉ~なぁ^^
Commented by qp-i-hiyori at 2010-02-05 22:43
★aki-milkさん
ありがとう~~♪
今日は23人も参加してくれて~~
皆さん可愛い~って喜んでくれて
自分ち用にするって言ってました(^^♪
でも、これでお雛様出さなくて済むかも~~って(^_^.)
金の屏風が豪華そうでしょ!(^^)!
Commented by mu-2008 at 2010-02-06 09:12
アッカンです。。
素晴らしい講師にみんな感動したと思います。

もうすぐひな祭りですね。
Commented by QP at 2010-02-06 21:40 x
★ムッチャン
ありがとう~
私が殆ど下準備して行ったので作る側としては
ちょっと頼りなかったかも・・・
豆まきが終わったと思ったら雛祭りですね♪