浮気の香り

e0136066_2322669.jpg


夫が帰宅しスーツの香りをそっと嗅ぐ妻・・・


我が家のことではありませぬ。。

テレビドラマの見過ぎですか?(笑)

そんなつもりで書いた言葉じゃないのだけど

そんな場面が浮かんだ水洗の香り。。

失礼・・・・・・・・↑水仙の間違いでした^m^
[PR]

by qp-i-hiyori | 2010-01-28 23:05 | 絵手紙 | Comments(18)

Commented by yumehorisi at 2010-01-29 05:30
そう!
北海道は、「金木犀」が無いから「金木犀」は、トイレの香り!
「金木犀」は、可愛いあの子が、見えないか?
そうっと垣根越しに香り、眠れぬ夜をすごした香りだったのに!!
返して・私の青春のかほりを!
Commented by 殿 at 2010-01-29 06:36 x
どきっとするような
言葉ですね。
冷や汗がでそう!(笑)
Commented by Nokko at 2010-01-29 06:49 x
ほんまや、ドキッとする言葉やね。
QPの中にも”女”がいるんだ~?って?
TVドラマの世界!結構現実?コワッ!(笑)
あかんよ~、アッケラカンと過ごすことです。
Commented by mayumi at 2010-01-29 07:55 x
題名で お~~~っと飛んできました。(笑)
うちなら 加齢臭のかおりかなぁ。
Commented by aki-milk at 2010-01-29 11:01
なんだかぁ~~ドキドキしてしまうのは…?なぜ^^
「色気」が長生きのコツだそう~だから!
ドキドキさせる絵手紙も・・・イイね(#^.^#)

Commented by oka531118 at 2010-01-29 15:27 x
一瞬 ドキッとしました(笑)

控えめに香る水仙の香り・・ いいですよね♪
Commented by とくちゃん at 2010-01-29 16:19 x
浮気の香り?

甘ずっぱい香り出しょうね!

「かかあ殿下 確かめてみる勇気もなし!」ですね!(笑い)

絵の気品ある姿にいい香りを想像しました!
Commented by QP at 2010-01-29 20:27 x
★がくさん
えっ?北海道に金木犀がないんですかっ!!!
北海道に渋滞はないし金木犀はない・・・・
ここ一週間で仕入れた北海道情報!(^^)!
香り=記憶=初恋だったりしますよねぇ。。

中学生のとき金木犀が咲くと
花を集めてティッシュに畳んでポケットに入れてました
トイレの香りにしか思われないなんて悲しい~~(T_T)
Commented by QP at 2010-01-29 20:29 x
★殿
(;一_一)何か後ろめたいことでも???
経験者は語る?ですか(笑)
Commented by QP at 2010-01-29 20:35 x
★Nokkoさん
^m^QPは恋愛妄想族で
ドラマや映画で疑似体験?で十分楽しんでまっす(^◇^)
絵手紙の言葉もそういう意味では空想の世界で遊べますね♪
Commented by QP at 2010-01-29 20:37 x
★mayumiさん
驚かせちゃってゴメンナサ~~イ(^^ゞ
しかし、加齢臭には笑っちゃいました^m^
あなたの香りに
そっと顔をそむける?
(^_^.)失礼しましたぁ・・<m(__)m>
Commented by QP at 2010-01-29 20:44 x
★aki-milkさん
ん?ドキっとした?(^v^)
経験あり?とか^m^
そうそうお金と色気はないより
あったほうがずっとイイ♪
あっちこっちに片想いのヒトが居るのも楽しい^m^
Commented by QP at 2010-01-29 20:48 x
★oka531118さん
^m^初めはそんなこと思わず言葉を書いて
何度か読み返してると
そういうドラマのシーンが出てきて(^v^)
水仙の香りなのに水洗の香りと書いてしまってるのに
今、気がついた・・・これじゃ臭い仲だわ
書きなおさなくっちゃ・・
Commented by QP at 2010-01-29 21:11 x
★とくちゃん
女性は旦那さんの顔色を見るのが得意だそうで
ちょっとでもいつもと違うと
すぐわかるんだって。。
男性はすぐ顔に出るもんね?
とくちゃんはかかぁの顔いろと香りを確認?
かかあ殿下♪
むふふふ。。。そう思わせてるとくちゃんは偉い!
水仙って背筋がピ~~ンとしてて綺麗ですよね。
和風な感じが着物姿の女性を想像します♪
Commented by いっぺい at 2010-01-29 21:34 x
昨日夜中に帰ってくると、『わぁ~っ、焼肉くさぁぁ~っ、ニンニクくさぁぁ~っ!』って言われましたっ・・・しめしめっ、成功成功♪♪
Commented by QP at 2010-01-29 21:46 x
★いっぺいさん
言うちゃろう~言うちゃ~ろう~♪
奥さんに言うちゃ~ろう~♪
それにしても・・・肝臓も胃もお元気で・・・・(^_^.)
Commented by etegaminikki at 2010-01-30 21:51 x
いいです。ほんといいです。
こんな素敵な字で描かれると参っちゃいますねえ~

母の言葉を思い出しました。
父はお洒落だったので、香水をつけていたんでしょうね。
ハンガーにかかった父の服をそっとかいだ結婚前の母です。
Commented by QP at 2010-01-30 23:45 x
★etegaminikkiさん
nikkiさんに褒められて!(^^)!
嬉しいなぁ♪
nikkiさんのお父様、お洒落だったんですね(^v^)
結婚前のお母様、
モテるお父様がちょっと心配だったんでしょうね
結婚前のこの行動は
可愛らしい焼きもちですが結婚してからは
ちょっと怖いですよねぇ^m^