人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の意気込みと手

寅だらけ展の後片付けもままならないまま
アルバイトや新年の教室が毎日ありまして
寅だらけのことも書きたいことや
やらなくてはいけないこともあるのですが
頭が回ってなくて週末まで待って下さいね。
今日は教室の皆さんと
自分の手を見ながら新年の意気込みを書きました。
ちなみに私はお尻の次に人の手を見るのが好きです(笑)
今年の意気込みと手_e0136066_21375046.jpg

by qp-i-hiyori | 2010-01-14 21:37 | 教 室 案 内 | Comments(10)

Commented by ★ダンス at 2010-01-14 23:17 x
ダンスの手もみらられてるのかも~~
手にも表情ありますね。
お尻も見られてる?
Commented by あねご at 2010-01-14 23:57 x
手相占い流行ってますね!!
当たるんかな??
お尻占い・・・開発する?
Commented by 一休 at 2010-01-15 06:41 x
お尻の次に手?お尻と言うのがこれまた面白いですね。手は手相もありますがお尻の相もあるのかな?
Commented by QP at 2010-01-15 08:04 x
★ダンスさん
教室中はそういえば、あまり見ないです(^^ゞ
電車の中とか・・・
アルバイト中の時とか・・・・
でも、ダンスさんはすらっとスリムですよねぇ)^o^(
Commented by QP at 2010-01-15 08:15 x
★あねごさん
お尻占いの第一人者!を目指そうかなぁ~~~
「お尻占いの館」って作って壁にお尻の図とか描いたりして♪
でも、手相だったら手を出して・・って簡単だけど
ハイお尻出してくださいね♪って皆さん出してくれるかなぁ。。。
お尻の館開くときはあねごさん、手を貸して・・・
じゃなくて~お尻貸してくださいね~~(笑)
ちなみに私の中で一番はイチローのお尻です^m^♪
Commented by QP at 2010-01-15 08:20 x
★一休さん
お尻って性格というか生活環境が出ますよね♪
四角いお尻、丸いお尻、垂れてるお尻、出っ尻♪
現に鍛えている人のお尻は美しい~~
陸上選手・・・短距離走をされている人の
タイムではなくお尻を見てしまう私。。。^m^
長距離だとこれまたお尻が小さ過ぎるんですよねぇ。。
Commented by 殿 at 2010-01-15 09:19 x
えっ!
お尻が一番好きなの?
赤ちゃんのお尻だよね。
おじさんのお尻と違うよね(笑)
Commented by とくちゃん at 2010-01-15 17:03 x
お尻からお知り合いに?

見るのは可愛いお尻だけなんだろうな?(笑い)

私のお尻も結構いい尻なんだけど~
Commented by QP at 2010-01-15 17:30 x
★殿
お尻が一番だと言われるとちょっと勘違いされそうですね(^_^;)
服の上からお尻の形をちらっと拝見するだけですよ~~~~
もちろん、赤ちゃんのお尻大好きです。
あのポチャポチャとしたお尻可愛いですね♪
おじさんのお尻もそれなりに拝見しますが(^^ゞ
ミドルエイジのおじさまはお尻もそうですが
何といっても後ろ姿のカッコイイ方がいいですねぇ
Commented by QP at 2010-01-15 17:32 x
★とくちゃん
えっ!とくちゃん
いいお尻してはるんですかぁ~~
今度ぜひ見せて頂きます<m(__)m>