人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくさんから届いた寅だらけ用のはんこ♪

がくさんから届いた寅だらけ用のはんこ♪_e0136066_21432154.jpg

北海道にお住まいで
絵手紙界では知る人ぞ知る
がくさんこと、yumehorisiさん(^^♪
寅だらけ展の消しゴムはんこのご参加をお願いしていたのですが
届きました~~~♪やった~♪

寅だらけ展来場記念 健脚祈願 となっていて
カッコイイ虎さんのはんこです♪

お忙しい中、ありがとうございました
ご利益がありそうですよん♪

皆さんぺたぺたしにきてね(^O^)/
張り子の寅さん、参加して下さった方には
色んなはんこをぺたぺたして送りますね♪

しかし。。。
めっちゃ寒くなってきたじゃあ~~りませんかっ(^_^.)
思えば、丑だらけのときも滅多に雪なんて振らないこの地域が
吹雪のときもあったんですよねぇ・・

アタシ・・・って雪女?ふふふ~~~

そうそうこちらのケーブルテレビが取材に来て下さることになったんですよ♪
いつかは内緒~~~^m^
皆さん、寒いからって気を抜かず、バッチリ化粧をして
お洒落してきてちょうだい!?(笑)

by qp-i-hiyori | 2010-01-06 21:43 | ~だらけ展 | Comments(6)

Commented by yumehorisi at 2010-01-06 22:16
あはは!届きましたか?
なんとも遊び心に乏しい虎ですみません。
何~んか?誰かに似ているような?
ご盛会を祈ります。もう大成功の予感が!。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-06 22:28
★がくさん♪
お忙しい中、感謝です~~~~♪
実物を手に取り、がくさん風味いっぱいのはんこで
感激です(^^♪
この虎さん誰かに?
へ~~~~~そうなんですか?がくさん似ですか?^m^

丑だらけに続き二回目ですが
ドキドキします・・・・
皆さんのご協力あってのイベントなので、どこまでも他力本願です(笑)
Commented at 2010-01-06 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-06 22:46
★鍵コメさま
そういう見方、考え方があったのですね。
いいのか悪いのか何も考えずやってました!(^^)!
ちょっと光が見えてきたようです。
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by mu-2008 at 2010-01-07 08:30
こういうハンコも楽しいですね。

もうすぐ寅だらけ展。
がんばって下さい。
Commented by QP at 2010-01-07 20:36 x
★mu-2008さん
はんこって作る方のアイデァ次第で色々あって
それをまた使えるっていうのが楽しいですよね~~

今、皆さんの寅の張り子に名札を付けています♪
明日は地元の先生たちがまた色んな寅さんを持ち寄って
搬入して下さるんです♪
またブログでアップしますね~
先程、御飯を食べながら、ケンミンショーを見ていましたが
絵手紙をしていると、その地方が映ると親近感がわきますね

宮城の北部ではほっちきすの事をジョイントって言うんですね~♪