若い男の子からの依頼

4年くらい前に
ひょんなことから知り合った、今はたち位?のO君。
見た目はちょっと怖そうでもあり今時の若者らしくもあるのだけれど
その子がいつも毎年律儀に年賀状をくれたりメールをくれたりする。

今年は私の年賀状で出したいからと印刷を頼まれた。
「会社関係にも出したいけど、あの年賀状のデザインでいけるかな?」
「いけるけど、表書きに一言添えた方がいいよ」とメールすると
素直に「わかりました」と返事がくる。

何種類かのうちから4種類選んでくれて
出来るだけ早く渡したいので今日も印刷していたのだけれど
途中でインクがたっぷりあるにもかかわらず
黄色だけ印刷されなくなった。
クリーニングをしてもダメ。。。黄色だけ・・・
そう言えば買った当初も確か黄色だけ印字されなかった。
なぜ今になって・・・・なんでやねん。。。急いでるときに限って
こうなるのよね(~_~;)
明日、新しいインク買ってこよう~
交換したらちゃんと印刷できますように・・

e0136066_18363029.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-11-30 18:36 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by トロロママ at 2009-11-30 20:34 x
そんな若いフアンがいるんだね  嬉しいね

サンタさんの言葉  いいなあ~~~
勿論 絵もだよ
Commented by えみこ at 2009-11-30 20:39 x
「若い男の子」ってのが気になって
見に来たよ~~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
モテモテやん~QPちゃん
オジさんキラーかと思いきや
全年齢対応ねんね
御見それいたしました
Commented by 殿 at 2009-11-30 20:41 x
めっちゃ律儀な青年なんや。
年下の彼氏かわいいとこあるんやね。
Commented by QP at 2009-11-30 21:13 x
★トロロママさん
息子の友達感覚ですが
そういう若い男の子がわざわざ私に依頼してくれるのは
すご~~くい嬉しいです。
期待に応えたいです♪
サンタさん、いいですか?
ありがとうございます~
サンタさん好きなのでまた更新しますね~~
Commented by QP at 2009-11-30 21:25 x
★えみこさん
若いツバメやと思った?アハハ~~
オジさんキラ~?
皮肉っぽい可愛げのない私が???そんなことないよ~
それはえみこさんかぽんぽこちゃんやろう~^m^
>全年齢対応って(・。・;
アハハ可笑しい、
でも、一番下はたまに教室に来てくれる
5歳の男の子♪
めっちゃ可愛くて賢い子、あの子はイケメンになるわ♪
全年齢対応OKよん♪
Commented by QP at 2009-11-30 21:28 x
★殿
アハハ。。殿まで・・
彼とちゃいますって^^;
息子とあんまり年が変わらないので
激励したり
たまに説教したりですよ^^;
Commented by oka531118 at 2009-11-30 23:56 x
もう一人 かわいい息子さんが増えたようなものですね♪
人間見た目ではない、なかなか判断するのは難しい世の中ですが
律儀な青年でよかったですね。

プリンター あるわぁ・・・
なんでこんな急いでる時に こんな色やねん みたいな(笑)
そのプリンターは 入院中です。
Commented by QP at 2009-12-01 07:00 x
★oka531118さん
見た目と違う律儀な少年でそのギャップが可笑しいですが
嬉しいですよね
プリンター・・・ほんとに目がテンになりましたよ
Commented by ぽんぽこ at 2009-12-02 21:25 x
お~~~若いファンかぁ~ いいな~

こんな可愛いデザインだったら もらった方も めっちゃ嬉しいやろな~
Commented by QP at 2009-12-03 00:14 x
★ぽんぽこちゃん
コメントありがとう♪
今日はお疲れ様~
見た目怖そうでチャラチャラしてそうなんやけど
暑中見舞いや年賀状を律儀に出してるみたい
若いのに偉いし嬉しいよね。