お酒のラベルの見本を書いてみる

明日、北庄司酒造さんで開催されるお酒のラベルを書いてみよう~で
ラベルの見本を書いてみました。どうでしょ?
お酒の名前が各自考えて頂く。。。すぐに思い浮かぶかな??

参加者の方が40人くらい(子どもさんも含む)おられるそうなので
ぽんぽこちゃんにお手伝いをお願いしました。
時間が一時間しかないので、筆で文字だけにしようかな。
一応、顔彩も持っていき、色を付けたい方は塗ってもらおう。
どれが私で、どれがぽんぽこちゃんが書いたのかわかる人にはわかる?(笑)
では、もうちょっと書いてみて・・
これを朝一にコピーしに行くと!

e0136066_22232996.jpg

e0136066_22232915.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-11-21 22:23 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 殿 at 2009-11-22 08:01 x
マイラベルのお酒が販売されると
うれしいね。
おもしろいね。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-11-22 20:47
★殿・・・QPより
皆さんのラベル、すごく素敵でした。
こういうのも面白いですよね~