今日はお月見ですね。お月さまが綺麗です

e0136066_1829482.jpg

e0136066_1829452.jpg

e0136066_1829436.jpg

いつも見て下さってありがとうございます

ご心配をお掛けしました。久しぶりの更新です(一気にスミマセン^^;)
一か月続いたしつこい咳も
今日くらいから、ようやくマシになってきました。
しかしここで気を抜くと
またぶり返すの完治させねば!(>_<)

更新しようと思っていた画像を先に貼り付けました。
咳をしながらも、あちこちと動いておりましたよん^^;

あとで、文章をちょこちょこと入れて行きます。
更新も気ままにぼちぼち更新になると思いますが
これからも気長にお付き合いを願いします

明日はこちらのだんじり祭りの試験曳きの日で
お昼2時から4時までだんじりが走るので、楽しみです♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-10-03 18:29 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by トロロママ at 2009-10-03 20:23 x
気になってたよ
元気になってよかったね

QPオンパレ-ドの日記だわ
Commented by いっぺい at 2009-10-03 20:45 x
消毒が足りないと断言しますっ!いっぺい見たいにヒマがあれば消毒するっ、これが完治への道ですっ・・・ぐびっ(-_-)
Commented by QP at 2009-10-03 21:04 x
★トロロママさん
コメントありがとうございます~~
ご心配をお掛けしました。身体が資本♪
やっぱり身体が元気じゃないと
精神的にも元気が出ませんね。おおきにですぅ
Commented by QP at 2009-10-03 21:10 x
★いっぺいさん
どこぞの人とは違ってアタシは繊細ですねん(~_~;)
しかしどこぞのヒトは満月で元気ですよねぇ・・・人間離れしてる。。
Commented by ばあら at 2009-10-03 21:53 x
元気になって良かった!!
今夜のお月様は恥ずかしがりやで見え隠れしています
こちらも17、18日がお祭りです
100万人ぐらい人出があります
お大事にね
Commented by qp-i-hiyori at 2009-10-03 23:42
★ばあらさん
コメントありがとうございます)^o^(
やっと咳が治まってきてホッとしました。
そちらは100万人のお祭り?
ひゃ~それは凄い!!
有名なお祭りなんですね?
日本のお祭りっていいですね(^.^)
そちらのお祭り見たいな~
Commented by oka531118 at 2009-10-04 00:02 x
治りかけは油断大敵ですよね、
私も咳のしつこさに悩まされてました。
元気になられてなによりです!

月を追ううさぎの表情がなんとも愛しくて素敵ですね♪
Commented by QP at 2009-10-04 11:47 x
★oka531118さん
そうなんです
今日は大丈夫だと思ったら朝から頭痛で。。(~_~;)
もうほんとに情けない。。
でも薬が効いていて今は大丈夫です。

月とうさぎいいですよね♪お月見・・毎年早く書き過ぎて
いつも我が家での本番に忘れるんです。