人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取商工会の絵手紙展

遠方の各先生方も授業に来られるほど人気のある
峯先生の教室の展示会がありました
熊取商工会の絵手紙展_e0136066_18202726.jpg

入口の階段から展示会場まで楽しい絵手紙で埋め尽くされ
会場に辿り着くのがなかなかです
熊取商工会の絵手紙展_e0136066_18202710.jpg

会場では知り合いの方がたくさんおられ
話に花が咲くので会場の写真を撮り忘れてしまいましたが
とっても素敵でした。
熊取商工会の絵手紙展_e0136066_1820272.jpg

書家のT先生直筆の書に絵を描かせてもらい、サンタさんをば・・↓
熊取商工会の絵手紙展_e0136066_18202790.jpg

明日夕方までです

by qp-i-hiyori | 2009-10-03 18:20 | 情報 | Comments(2)

Commented by うみ at 2009-10-04 08:59 x
昨日は こちらで絵手紙体験があり行けませんでした
今日午前、王寺組さん どっと行きます
私は午後組
毎回趣向を凝らしてくださるのでとっても楽しみです♪

QPさん、ゴホンゴホン言いながらも動き回ってたん?
そうやね~。。休むわけにはいかへんよね~。。
だんじりも近いことやしね!(^_-)-☆
でも油断は禁物ですよ~!
Commented by QP at 2009-10-04 11:50 x
★うみさん
峯先生も教室とかでおられませんでした。
でもあの教室は私も参加したいです。

マスクして教室に行ったり仕事したり・・・
友達が食事に誘ってくれたりしたので出掛けたり。。
動ける範囲内で動いていました^^;
今日は昼から熊取もだんじりでたぶん見れるでしょうね~~
いつもありがとうございます