頑張ると。。。

眠くなるね。。
e0136066_21171625.jpg

今日は前から探していた本に再会、財布に図書カードもありラッキ~♪

amazonで注文していた本が届き嬉しい

読みたかった本が図書館にありラッキー

梅田大丸の展示会で会長から頂いた本が面白い(*^_^*)

最近本にツイテルネ♪

近所の方からスイカをもらった

良かった、良かったありがとう

一日のいいことを探しながら眠ろう・・
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-08-18 21:17 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by とくちゃん at 2009-08-18 22:25 x
暑いし頭がボー・・・

こんな光景あちこちで・・・あるある!

うたたねしても、あたまがすっきりしないんですよね
Commented by oka531118 at 2009-08-19 00:06 x
いいことが続くと 興奮して逆に
眠れないかもしれません(笑)

でも忙しかった後の休憩での、束の間の昼寝は
最高です♪
Commented by きままなおじさん at 2009-08-19 01:41 x
風邪は、少しは良くなったようですね。
新型インフルエンザは、従来の風邪と違って
夏期に低下すると予測をしていたものが逆に
増加の一歩だと言う。対策が後手後手に
ならなければと思うのだが。
選挙戦が始まって、インフルエンザとの戦いも少し
気になる所です。選挙での集会等でインフルエンザが
蔓延しなければ良いが、自民党としては、新しい風が
吹いてきている民社の風に頭を悩ませているのでは
ないかと。
Commented by 一休 at 2009-08-19 05:39 x
寝るときにその日の愉しいことや嬉しいことを思い描きながら眠るのは身体にも精神にもいいことだそうです。私も実践しています。重村さんの「風ニ吹カレテ」という本、面白いですね。この絵も面白い・・・・。
Commented by etegaminikki at 2009-08-19 07:00 x
小さな嬉しい~がいっぱいあると、幸せだねえ~

この絵手紙。なかなかよいであるよ!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-19 07:53
★とくちゃんへ・・QP
この絵は前に描いたものなのですが
モデルさんは確かとくちゃんから頂いた写真かも?
暑いと、寝て起きてもぼ~~~っとしてしまいますよね。
それでも身体を休めるために寝た方がいいのでしょうねぇ。。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-19 07:56
★oka531118さん
そうそう眠い時に寝れる状況って
めちゃくちゃ幸せな一瞬ですよね。
朝、起きてもしばらくは眠いよ~~~~
二度寝したい。。。(~_~)
いいことあった日は、ニマニマにやけながら寝ます(^^♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-19 08:03
★きままなおじさん
身体のしんどさはマシですが
昨日一日、声を使う仕事で喉を酷使し
喉の痛みが増幅・・・(^_^;)
ガラガラ声になってます。
インフルエンザ、怖いですね
マスクしとかないと。。
政治もどうなることやら。。。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-19 08:05
★一休さん
嫌なことがあったときなども
いいことを数えます。気分が落ち着きますね。
会長の本、絵も文も楽しくて
毎日読ませてもらってくすくす笑っています(*^。^*)
Commented by QP at 2009-08-19 08:53 x
★etegaminikkiさん
小さな嬉しいはついつい忘れがちだけど
思い出すといっぱいありますよね(*^。^*)

この絵手紙良いであるか?
嬉しいでござるよ(^^♪