風邪かな

e0136066_20542092.jpg
喉が痛い。。 

鼻水も止まらない

風邪薬を飲んで

鼻炎の薬も飲んだら

胃がオカシイ・・

それに薬のせいか?

眠いこと眠いこと。。

夏だからって

油断したらあきませんね。

皆様も気を付けて(^_^;)
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-08-16 21:00 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by iいっぺい at 2009-08-16 23:05 x
うちの嫁さんも昨晩は松阪で頭痛と吐き気で大変でした。夏バテとお年頃の症状・・?!QPさんも同世代?御気お付けあそばせっ!
Commented by QP at 2009-08-16 23:13 x
★いっぺいさん
せっかく帰省されたのに奥様大変でしたね。
それを尻目にいっぺいさん、ご馳走食べてはったんですね~(~_~)
でも頭痛と吐き気・・・私もよくあります~
熱中症の時もそうなるし、ただの頭痛のときもあるし
貧血気味や生活のリズムが崩れた時もなりやすいし・・・
奥様と一緒で私もデリケ~~~トなんだわ~~~
^m^ オ~~ホホホホっ
誰かに移したらこの風邪治るかも。。
Commented by きままなおじさん at 2009-08-16 23:34 x
夏風邪は、万病の元と言われています。
ご慈愛下さい。
部屋の中にいてもこの時期、熱中症になる場合が・・・。
急に暑くなったり冷えたりすると体がついて行けない
時があります。若いつもりでいても身体は正直ですから。
30代でも更年期というのがやってくると言われていますから
呉々も気を付けて下さい。
誰が言っているかは知りませんが、デリケートな人ほど、
夏風邪はかかりやすいと言われていますが・・・・。
Commented by 一休 at 2009-08-17 05:17 x
風邪?今流行っているのかな?あちこちで同じような症状を訴える方が増えています。みなさんもよく言われるように夏の疲れが出たのかもしれませんね。無理は禁物、少しゆっくり体をいたわってあげてください。
Commented by うみ at 2009-08-17 07:29 x
あららら。。
大丈夫ですか!?
ずっと忙しさが続いてるみたいやから 疲れがたまって風邪に狙われたのかもしれないですね。
残暑もまだまだ厳しいですから たっぷり栄養取って乗り切ってください!
QPさん、ちょっと細すぎやもん!
半分分けてあげましょか??(ちっとも夏痩せせえへんわ。。(´ー`;)ゞ・・・)
Commented by QP at 2009-08-17 15:07 x
★きままなおじさん
若いつもりでいても身体はついていきませんね。
デリケートな身体ですし。。
お医者さんの薬をもらったら少し楽になりました。
ありがとうございます
きままなおじさんも残暑お身体ご自愛くださいね。
Commented by QP at 2009-08-17 15:09 x
★一休さん
風邪かなぁ・・
お医者さんへ行くとけっこう混んでました。
今週は明日からまた忙しいので
今日は少しゆっくりしておきます。。
ありがとうございます
一休さんも夏の疲れが出ませんように。。
Commented by QP at 2009-08-17 15:12 x
★うみさんへ
ありがとうございます
市販の薬はすぐに胃が痛くなるので
お医者さんの薬をもらってきました。
クーラーの風はよくないと言われたので
扇風機の風でしのいでいますがじ~~っと寝てても
内臓や腰が痛いですね。
私、細く見えるだけですよ(^_^;)
けっこう見えないところに贅肉ついてます。。
うみさんも、展示会に向けて無理されず
ぼちぼち頑張って下さいね。
Commented by とくちゃん at 2009-08-17 20:13 x
大丈夫?
熱は?

新型インフルエンザがあちこちでちらほら・・・
気をつけて!
Commented by ぽんぽこ at 2009-08-17 21:35 x
風邪 ひいたんやて?
うみさんが教えてくれたよ~

だいじょうぶかぁ~
うちの ばあちゃんも言うてたけど QPちゃん 細すぎるって!もっと ごはん食べて太らなあかんな~って言うてた。

お大事にね~
Commented by QP at 2009-08-17 21:41 x
★とくちゃん
ありがとうございます
熱はどんな風邪をひいても
いつも出ないんですよ~~いいのか悪いのか。。
熱が出ないと
新型インフルエンザになっててもわからないですよね(^_^;)
Commented by QP at 2009-08-17 22:00 x
★ぽんぽこちゃん
いつも帰宅したらうがいと手洗いするんやけど
一回だけせえへんかったらかなぁ~
ほんまに油断したらあかんわ。
ぽんぽこちゃんの食欲不振は大丈夫かい?
私が細すぎる???
いつも粗末なご飯食べてるからかなぁ

柔らかいステーキに~美味しいケーキに~
美味しいお寿司でもかまへん・・・
どなたか・・・どうかお恵みを。。。。。

いやいや誤解してはるわぁ
太いところ・・・今度おばあちゃんと一緒にみる?^^;