カラーペンを買ってこよう

e0136066_9292441.jpg

テレビでおしゃれ工房でおかだ美保さんの
旅先から伝える夏の絵はがきをしていた。
カラー筆ペンを使っての描き方でした。
家にはなかったので顔彩と普通の筆で描いてみましたが
こんなんアカンわ。。
カラー筆ペンを買って上手くなるわけでもないけど
早速買ってこよう。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-08-11 23:59 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-08-12 11:00 x
nikkiは筆日和というのを使っています。
呉竹です。
でも旅先からはフィスの透明水彩が多いかな?

Commented by トロロママ at 2009-08-12 11:04 x
すぐに買いたくなる
アハハハハ  わかります

このてのブル- 今年 結構使いました
この放送 みてたけど  つい 眠っていた

色がこんなにいっぱいあるんだなあ~~~って思ったよ
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-12 15:16
★etegaminikkiさん
呉竹の筆日和?
探してみます(^v^)
色々と情報嬉しいです
ありがとうございます~~~~
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-12 15:18
★トロロママさん
テレビ見ながら寝てしまうこと、私もあります(^_^;)
けっこうおもしろかったですよ(^v^)

赤だけは持ってたんですが。。
その時もほんとに色んな色があるので
何色を買うか迷いました
次は黄色を青をかうぞ!!
Commented by oka531118 at 2009-08-12 23:38 x
筆ペンにカラーがあるとは知りませんでした!

旅先かぁ、私は普通の水彩の方がいいかな・・
でも気になるので ちょっと探してみたいと思います♪
Commented by QP at 2009-08-13 08:31 x
★oka531118さん
カラーペン、そのまま使ったり
混色させたり使い方も色々あるようですよ♪