花火に見えない?

e0136066_23165366.jpg

いつも絵手紙を何枚か描いて
どっちがいい?と子どもたちに聞く
これは花火に見えないと却下されたもの(^_^;)
墨だけで描いてスキャナーに取って反転してみました。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-08-05 23:21 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by oka531118 at 2009-08-05 23:44 x
なるほど そういう方法もあるんですね♪
花火に少しでも色が着いてれば
見えやすいかもしれませんね。

でもこれはこれで 色がない分
花火の開いた時の迫力が出てると思います。
Commented by ★ダンス at 2009-08-06 06:42 x
涼しげでいいですね。
インパクトあります。
Commented by 殿 at 2009-08-06 06:42 x
大丈夫!見えますよ。
花火と夏の字が重なって
良い感じです。
Commented by 京子 at 2009-08-06 06:53 x
私も涼しげでいいと思いました。
面白い方法ですね。
Commented by とくちゃん at 2009-08-06 18:52 x
黒い紙に白い字を・・・
と思いましたが逆だったんですね!
Commented by cyao at 2009-08-06 21:02 x
QPちゃんQPちゃ~ん!
郵ネットの写手紙優秀賞だよ!!だよ!だよ~♪
おめでとうございま~す♪
見に行くからね。
Commented by QP at 2009-08-06 21:55 x
★oka531118さん
反転って一瞬で変わるから面白いですね~
これで色が付けられたら
いいのですが
一瞬で出来る方法を知らないのです(^_^;)
Commented by QP at 2009-08-06 21:55 x
★ダンスさん
そうですか?ありがとうございます(^^ゞ
ダンスさんもお試しを♪
Commented by QP at 2009-08-06 21:56 x
★殿
子どもに見せると花火がヒゲに見えると言われまして・・・
そう言われれば
髭にも見える(^^ゞ
Commented by QP at 2009-08-06 22:00 x
★京子さん
白黒だけでも
面白いですよね?
反転、けっこう便利ですよ♪京子さんもお試しを(^v^)
Commented by QP at 2009-08-06 22:02 x
★とくちゃん
なるほど~黒字に白文字ね♪
そういう風にも見えますね(^v^)
Commented by QP at 2009-08-06 22:03 x
★cyaoさん
ありがとう~ありがとう~♪
今回は見に行けないので
変わりに見に行って頂けると嬉しいです~~(^O^)/