夏が始まったばかりだと言うのに・・・


秋が恋しい。。。。


e0136066_12293542.jpg

皆様、

暑さのお見舞い 申し上げます。

夏が始まったばかりで火傷しそうに暑く蒸し暑い大阪デス。。

熱中症、日射病に気を付けて

睡眠・水分・しっかり摂って

栄養ホドホド。。で夏を乗り越えましょう。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-07-15 12:33 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 殿 at 2009-07-15 16:14 x
夏は恋の季節。
恋する気持ちを忘れず、
若々しくありたいと願ってるのですが、
こんなコメントを家内が見たら何と言うかな?
Commented by 一休 at 2009-07-15 16:57 x
まだ梅雨が明けていないというのに・・・。「夏雷に 眉美しき人と居て」。夏が最高です。聞くのはイヤイヤ秋の風。
Commented by QP at 2009-07-16 17:24 x
★殿
殿はダンディで若々しくってモテモテですよね♪
奥さんが殿のコメントを見て・・・

「まぁ~殿ったら私というものがおりながら」と思われるか・・

「あら、殿に負けじと私も恋の一つや、二つ秘めたものがありますわよ♪」と言われるか・・・・

どっちが宜しいですか?(笑)
しかし・・・いくになっても恋心は忘れてはいけませぬ。。
いつまでも人を恋し
恋われる人でありたいものですね(^v^)
Commented by QP at 2009-07-16 17:28 x
★一休さん
一休さんは夏が大好きなのですよね^^;
年々夏が来るのが恐ろしく
一番怖いのが日差しと体力のなさの実感。。。
夏雷と強い日差しに眉ひそめる私かな。。。
Commented by とくちゃん at 2009-07-16 19:28 x
春からそのまま秋になってもいいですね!

でも暑い夏があるから秋風が心地よいってこともあるし・・・

複雑ですね!
えっ!「悩むことないよ!暑い夏は必ず来てる!」・・・ですね!
Commented by QP at 2009-07-16 20:02 x
★とくちゃん
そうなの、そうなの。。
夏が苦手なものにとっては避けて通りたい季節なの。。
でも、もう夏は始まっているし
腹をくくるしかないのですね^^;
暑い夏があってこその秋かぁ・・・なるほど。。。
出来ることなら避暑地でず~~~~っと滞在していたい。。