今日で産まれて何日目?

e0136066_1434388.jpg

ふと、今日で産まれて何日目なのか知りたくなった。
そういう調べるサイトがあった。コチラ
私は今日で16178日目。。。
多いとも少ないとも何ともわかりにくいけど・・・
そこのアナタ・・・年で計算しなくていいですから。。^^;

少なくとも、ここまで生きてきた。
自分におめでとう。。周りに感謝を・・ありがとう。。

大丸に出そうと思っていた色紙作品・・
何かが足りないから未完成だった。

今日、産まれた日数のページを入れた。。

毎日が自分の誕生日のように新しい一日
人の出逢いで何色かに変わってゆく・・
「キョウハ アナタニ アエタヒ」
毎日が記念日。。

あなたの人生の何ページ目に
私は登場するのだろう・・・

ご縁のある方とは ~完~ではなく
次の頁へ続く・・・・を期待したい。。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2009-07-12 14:33 | 絵手紙 | Comments(16)

Commented by kazu at 2009-07-12 15:42 x
QPさんと大丸でお会いできたのは 私の16200ページ目です
ふふふ

日数で見るというのは おもしろいですねえ
その一日ずつを生きてきたと思うと 道が見える気がします
なんて オ~バ~な ははは
Commented by QP at 2009-07-12 17:08 x
★kazuさん
おぉ~~~~私と近いではありませんか~~♪(^O^)/
道を振り返ってみて
どうですか?
これからkazuさんと私は~完~ではなく
~続き・・~がありますように♪
Commented by MITI at 2009-07-12 21:37 x
こんばんは
日にちとは面白いですね。
もう、シルバー世代だからと思ってましたが・・・
まだまだ、いっぱい時間がある~~~
頑張ろう!!
Commented by kazu at 2009-07-12 22:05 x
また おじゃまします

道を振り返ってみてですね~
う~ん 今よりもっともっと未熟な自分が見えます
でも それがなければ 自分の道が出来ないから 私には
大事な大事な 日にちです

そうそう

ふふふ

間違えてました


QPさんに申し上げた大丸の日にちに 365日足しておいてくださいまし
計算し直しをいたしましたら もうちょっと お姉さんでした 私 うふふふ
Commented by QP at 2009-07-12 22:28 x
★MITIさん
こんばんは♪コメントありがとうございます
産まれてから今日までの日にち面白いでしょ^m^
MITIさんのきらきらした目♪素敵でした
MITIさんの行動力もすごいし
MITIさんを待っている方がいっぱいいますよ~~~
私もMITI先輩に続きます(^^♪
Commented by QP at 2009-07-12 22:46 x
★kazuさん
そうですか~
私よりちょっとお姉さんなんですね(^^♪
昔は未熟な自分。。。そう言えるから今から頑張れるんですよね。
しかし・・未来の私に逢えるなら
色々教えてもらいたいことがあるなぁ。。。
Commented by oka531118 at 2009-07-13 00:03 x
すごく素敵な瞬間ですね。
年数じゃなくて、日にちの感覚を意識すると
1日の過ごし方に対しての意識も変わってくるような。
面白いですよね♪
Commented by 一休 at 2009-07-13 06:32 x
まるで詩人、素敵なエッセイです。感性の豊かさが感じられます。私も次の頁につなげられるように頑張ります。
Commented by おたま at 2009-07-13 08:27 x
QPさん、大丸のお疲れもとれ、又いろいろなところでご活躍!
私の日齢・・・22139日でした。
こうして考えてみると、本当に1日1日を大切に感じられますね。
1日1日をしっかり抱きしめて、これからの日々を過ごしていきます。
いいサイトの紹介、有り難うございます。
Commented by 一休 at 2009-07-13 09:21 x
おたまさんよりちょっと多い・・・24516日目でした。
Commented by えみこ at 2009-07-13 12:34 x
いいね~~
おもしろいですね

私の中にQPちゃんあちこち登場してるよ
また今度、登場してね
出逢ったことに感謝
ありがとう
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-13 21:03
★oka531118さん
今日はどんな一頁でしたか?
あと何ページめくれるのかな・・・
何かそう考えると大切に思えますよね~
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-13 21:05
★一休さん
(^^ゞそんな~~~お恥ずかしい。。。
一休さんは努力などせずとも
一休さんのパワーで周りから人が寄ってきますから♪
今日おハガキ頂きました
ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-13 21:06
★えみこさん
おもしろいやろう~~~
えみこさんの頁を占領した日もあった?(笑)
私の中でもえみこさんが巾をきかせてるでっ(笑)
こちらこそ、出逢いに感謝です。。いつもありがとう
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-13 21:13
★おたまさん
・・・おたま大先輩とお呼びしたほうが?(^^ゞ
これから残された日を
ページで考えようかな?あと何ページめくれるかなぁ・・・
かじやまち・・面白かったですよ(^^♪
おすすめです
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-13 21:15
★一休さん
あ・・・一休大大先輩だぁ・・・・(^^♪
25000日目とか、切り番じゃないけど
記念日の設定ができるみたいですよ