人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりのベストを尽くす

自分なりのベストを尽くす_e0136066_644570.jpg
自分なりのベストを尽くす_e0136066_6444564.jpg

昨日の夕方、友達が仕事の帰りに大丸に寄ってくれ

見て来たよ♪とメールをくれた。 

私らしくっていい♪とメールをくれた。

昔の友達がわざわざ見に来てくれる。

トッテモ、ウレシイ。。

今日から火曜日まで私らしく行ってきま~す(*^_^*)

今日はどんな方に逢えるだろう。。

楽しみにお待ちしています♪
自分なりのベストを尽くす_e0136066_6485958.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-07-03 06:52 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by えみこ at 2009-07-03 07:56 x
自分らしく
うんうん
それでいいんだよね~

がんばれ~~~~~!
QPちゃんに逢いたくなるなぁ
Commented by QP at 2009-07-03 09:09 x
★えみこさん
おはよう~♪
いつもおおきに(^^)いま電車の中ですっ
まだ緊張してますがこれは付き物?しゃぁないね(^^ゞ
行ってきま~す
Commented by etegaminikki at 2009-07-03 10:46 x
この桔梗いいなあ~。それに字もすごくお洒落。
あ~りんさんも行くって言ってたな!!
Commented by ぷぅ at 2009-07-03 14:03 x
大丸懐かしいな~

いいやん・・が、いいやん・・(^^)
Commented by とくちゃん at 2009-07-03 19:00 x
自然体が一番ですね!

無理をしすぎるといろんなところでほころびが出ますからね!

楽しい出会いあるといいですね!
Commented by QP at 2009-07-03 21:06 x
★etegaminikkiさん
ありがとうございます♪
黒い部分は墨で字は顔彩の銀で描いています♪
今日この作品を出していたら
何人かの方に質問されました。
あ~りんさんってnikkiさんのお友達の方ですか?
いつ来られるのでしょうか?
Commented by QP at 2009-07-03 21:09 x
★ぷぅさん
大丸・・・昔お勤めだったとか?よく行かれたとか?
私はデパート自体が緊張してしまいます^^;
いいやん。。大阪弁も懐かしいでしょう?
Commented by QP at 2009-07-03 21:15 x
★とくちゃん
新しい出会いで色んな貴重なご意見を頂いています。
また新しい出逢いはちょっと緊張してドキドキします。