人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観念。。

先日欠けた歯がズキズキズキ…
夜うずいて鎮痛薬を飲んだ。
展示会が終わってからにしようと思ってた歯医者だが
期間中ズキズキズキしてしかめっ面もちょっと頂けない。
と言うことで大嫌いな歯医者さんに…(T_T)

あ~残念、虫歯ですね
神経まで来てますね~
抜きますよ~

そういうとギリギリギリ…何か回して神経を抜いてる?怖くて見れない。
私の奥歯かなり手強いらしい。
先生かなり手こずってはります。
ずっ~と大口を開けたままなので顎がはずれそうなんですけど…

今顎がハズレたらこれまた洒落になりません(~_~;)
どうにか無事に抜けたのか
仮の歯を詰めてもらい痛み止めをもらい一回目の治療は終わり。。
もう一本の奥歯は展示会が終わってから…

観念。。_e0136066_18225746.jpg

いよいよ明日夕方が搬入・設営です
今日は学生時代の友達から日曜日に三人で押し掛けるよ~とのメール。。
皆さん忙しい時間を割いて来てくれるのですね。
ありがとうございます。
2日木曜日はこちらの教室があるので会場には行けませんが
1~7日は会場におりますので声を掛けてくださいね。

友達も「梅田なんて何を着て行こう~って。。」^^;やっぱりソコ?
どなたかも服装を指摘して頂き・・・(~_~;)
皆さんそこは見ずに作品見にいらしてください。
私は大丸の制服をお借りして立っときますから。。。。

by qp-i-hiyori | 2009-06-29 18:22 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2009-06-29 19:56
とっても~メルヘン。
かわいい~~~~^^

歯医者さんは・・・恐いのよね!行くまでが・・・
早く~よくなりますように!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-29 20:13
★aki-milkさん
ありがとう~~♪

歯。。。痛いと思って放っておいたらあきませんね(>_<)
いつもそこまで我慢するか?と思うまで放っておくから
後でめっちゃ痛い思いをするんですねぇ・・・・
終わったらまた行きます!(>_<)
Commented by 一休 at 2009-06-29 21:29 x
遂に辛抱が出来なくなって歯医者さんに・・・。正解ですよ、その方が。もうこれでスッキリして大丸展に行けますね。私も百貨店ではネクタイをしないといけないのが苦痛です。それでは明日、会場で・・・。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-29 21:34
★一休さん
そうなんです。。
神経まで来ていました。。
物が噛みにくいのでちょうどダイエットにいいです(笑)
一休さん、期間中はネクタイですか?
いよいよで、わたしは初めてなので緊張しています。
宜しくお願いします。
Commented by とくちゃん at 2009-06-29 21:35 x
歯は大事にしないとね!
歯槽膿漏がよくなってからは、4か月に一度歯の掃除点検に行っています。
お金がかかりますが、このまま頑張れば80歳で20本は大丈夫ですよ・・・
って言われていますが、歯より先に・・・(笑い)
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-29 21:40
★とくちゃん
麻酔が切れてきて痛~~~~い!(>_<)
薬のもう。。っと

とくちゃんは四カ月に一度?
それくらいマメに行っていると虫歯が出来る暇がないですね(^-^)
80歳まで。。。
とくちゃんなら大丈夫ですよ♪
Commented by oka531118 at 2009-06-29 23:18 x
抜歯はとても気が重くなるんですよねぇ
でもそれで これまでの忌まわしいような痛みから
少しでも開放されるのなら・・ 早く良くなりますように。
Commented by QP at 2009-06-30 07:47 x
★oka531118さん
ありがとうございます
今回は歯に大きく穴を開け神経を抜きました。
まだ右で物が噛めませんが
うずく痛みからは解放されましたよ^^;