人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブン陶土をラッピング~

オーブン陶土をラッピング~_e0136066_22543131.jpg

オーブン陶土をラッピング~_e0136066_22543194.jpg

オーブン陶土をラッピング~_e0136066_22543168.jpg
オーブン陶土をラッピング~_e0136066_22543195.jpg
オーブン陶土をラッピング~_e0136066_22543113.jpg

以前、(知り合いの方の絵手紙展の片隅で()阿倍野・近鉄でオーブン陶土を出させてもらったことがあり
ラッピングは同じようにしようかと思ったのですが
今回はイラストの説明書きを入れたりしてみました。
たくさん作って焼いたのですが
B品も多く、一番のお気に入りだったカバの花挿しは二度のテストの結果みんな
B品に…(T_T)ちょっとショックですが
これも勉強。。次回工夫します。。

しかしやっぱり歯が痛い。
歯医者に行くべきか。。。(-_-;)

by qp-i-hiyori | 2009-06-27 22:54 | 手づくり | Comments(8)

Commented by 殿 at 2009-06-28 07:10 x
説明書もていねいで、
ラッピングもかわいく
できましたね。
色んなアイデアが湧いてくるんですね。
Commented by kei-gyoku at 2009-06-28 08:05
カード とってもいいです!
こっそり行こうと計画してたのに 土日に仕事が入ってしまいました。
残念~(T_T)
Commented by シルク at 2009-06-28 08:09 x
カユイトコロニ手が届く・・・ マサにQPちゃんらしいご力作idea mannの可愛い素敵な作品・! ホント ほんと♪・・・
(楽しみが又一つアルファ) ご苦労さまで~す。
 
Commented by QP at 2009-06-28 08:37 x
★殿
ありがとうございます。
思いついて形になるまで時間がかかったりするのですが
その過程も楽しいです。
Commented by QP at 2009-06-28 08:40 x
★kei-gyokuさん
わぁ~~♪ブログされてたんですね(^O^)/
同じエキサイトだし私も是非リンクさせて下さいね

>ぜひ行こうとこっそりと計画?

きゃ~~~~そうなんですかぁ~~~~~~
ほんまにそうだったら絶対びっくりしていましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
土日にお仕事が。。。
そうですかぁ。。残念ですけどいつかお会いできますよね(^-^)
Commented by QP at 2009-06-28 08:43 x
★シルクさん
ありがとうございます。
もっとたくさん作りたかったのですが
50個くらいしか出来ませんでした。
他の方の素敵な作品もたくさんあるし
きっと見応えのある展示会になりますよ~
Commented by えみこ at 2009-06-28 10:08 x
ふくろう かわいい~~~
さすがQPちゃんやわ~


B品
石川県にヨメにこんかなぁ~~~~~ぼそっ
Commented by QP at 2009-06-28 10:15 x
★えみこさん
可愛い?ありがとう(^-^)

B品・・・カバ君。。花を挿して
水につけているとヒビが入って崩れる恐れあり。。。
お香立てには使えそうやけど。。。^^;