人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生あみだくじ

人生あみだくじ_e0136066_10124911.jpg
悲しいとき~~~
泣きたいとき~~~
勇気を出したいとき~~~

人生いろいろ~~♪です。。
ヘラヘラしているように見える私にも今までそれなりに色々あり
これからも色々あるでしょう。
岐路に立って悩むこと・・あるでしょう。。
後で後悔しないように自分で決めてゆかなければね・・
人生の選択の結果は自分が蒔いた種ですものね。

大丸に展示しているので(ずっと残っていてもちょっと悲しい?)^^;
あみだくじ・・・・やってみてくださいね(^^ゞ

by qp-i-hiyori | 2009-06-26 10:12 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by 殿 at 2009-06-26 12:41 x
絵手紙あみだくじ、やるやる。
おもしろい、アイデアやね。
Commented by QP at 2009-06-26 14:14 x
★殿
ありがとうございます
あみだくじ好きなんですよ(^^)
くじ運良くなりたいな~
でも先日、ガラガラ抽選で末等が当たったり電気屋さんのスロットが当たったりミクシィでもプレゼント当たったし(^^)
ささやかなプレゼント当たってますわ
Commented by 一休 at 2009-06-26 14:32 x
人生あみだくじ・・大丸展であみだくじもやるのですね。何か楽しみ一杯の作品展になりそうですね。
Commented by QP at 2009-06-26 16:58 x
★一休さん
あれ色紙サイズの作品なんですが
他にも細工したほうがいいですか?(^^ゞ
Commented by ★ダンス at 2009-06-26 17:43 x
あみだくじ前~~~の職場でコーヒーいれるのに
よくやってました。
あみだくじ作るんですか?
ひかせてもらえるのですか?
たくさんの方がこられるといいですね。
Commented by QP at 2009-06-26 17:49 x
☆ダンスさん
あみだくじって何か単純だけど
面白いですよね~
これって日本だけなのかなぁ。。。
あみだくじの色紙作品があるので
もしまだ展示されていたらどこに突き当たるかやってみてくださいという意味だったんです(^^ゞ
説明不足ですみません^^;
Commented by とくちゃん at 2009-06-26 18:48 x
面白いアイデアですね!
Commented by QP at 2009-06-26 22:12 x
☆とくちゃん
ありがとうございます♪
あみだくじ絵手紙。。。流行るかも~(^-^)