人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花・・絵手紙 箸休め

紫陽花・・絵手紙 箸休め_e0136066_9522322.jpg

梅雨だから教室で紫陽花の絵をよく描くのですが
雨が降りませんね。。
紫陽花・・絵手紙 箸休め_e0136066_1002363.jpg

大丸搬入の時期から雨が降りそうです^^;
ワタシ雨女かな。。

7月から12月の絵てがみ教室の内容は
たらしこみ
絵てがみパラソルで暑中見舞い
消しゴムはんこで夏のお便り
一閑張り
タオル筆
寅の張り子(お~~~あれから一年じゃ。。)次は寅だらけ展・・どうしましょ。。
クリスマスカード
年賀状

などなど、楽しい内容になっています。
またそのつどお知らせさせて頂きますね。

by qp-i-hiyori | 2009-06-26 10:07 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by oka531118 at 2009-06-26 23:39 x
一時はすっきりしない天気が続いてましたが
昨日・今日とこちらはよく晴れてます。
梅雨の中休みでしょうか、週末からまたぐずつきそうです・・

でも紫陽花にはやはり雨が似合いますよね、
絵手紙の紫陽花がみずみずしいです・・
雨の文字の表情も雰囲気ありますね。
Commented by QP at 2009-06-27 18:52 x
☆oka531118さん
お返事遅くなりましたぁ~<m(__)m>
いつも素敵なコメントありがとうございます
今日も晴天!夏みたいでしたね~
ちょうど展示会が始まる頃から雨が降るみたいです(~_~;)

紫陽花。。この暑さでうなだれていますが
色は綺麗ですよねぇ。。
最近クレヨンにはまっているので
輪郭をクレヨンで描いて上から顔彩で塗ってます。
そうすると不思議な色合いになります♪